実家に久しぶりに行きました。

ご飯をもらい、子供もよく寝てくれました。

たまーに帰るのぐらいがお互いいいんやろね。

なんかうるさいことも言ってたけど、

とりあえずスルーできた。

休めました、ありがとう。


夕ご飯をもらって帰ったので、

夫と映画を見れました。


でも、その映画のジャンルがパニック映画。

あー、むりむり。

鉄塔に登って取り残される映画やったけど、

もーね、わかるんよ。

なんで、そこ行くんで!って思う。

ハゲタカが鹿食べてるシーンで退散した。

夫はみてたけど。

私もこどもは別室にいき、わたしは洗濯物をたたみ、アイスを食べました。


ほのぼの系のお話がすきです。

パディントン2

ホームアローン1.2

ここらへんすきよ。

あと、昨日なに食べた?とか


そして、今日はかるく熱中症になりました。

塩、砂糖、水、とらんとね!

レモンティー飲んだら頭痛がおさまった。

レモンティー美味しい🤤


でも今授乳中やけんカフェインいかんしな。


麦茶になんかしてみよかな?