最近💩をするとトイレットペーパーに血がつく。

いわゆる痔である。


もともと便秘がちなわたし。

そんなことは昔からよくあった。

で、ほっとくとなおってた。


それが最近つづいてる。

でもな、お尻ぜんぜん痛くない。


血を見ると昔見た犬神家の怖いシーンを思い出す。

そして、あの音楽がながれる。

トイレでそれを思い出して怖くなった笑


でも、そのあとに怖さを無くす方法がある。

それはこれもテレビでしてたすけきよのマスクの上にみかんがのってる鏡餅風すけきよ。

これ地味に面白い。


ここまでセットでトイレで思い出して笑った。


そんなことよりも、

この痔の治し方をしりたい笑

出血源がどこかわからん。

トイレの時以外はスンッとしているわたしのお尻