昨日は子供を連れて初めての遠出

運転も夫で向かった先で用が私はあったので

その時子供と遊んでくれてたのも夫ウインク


ありがとうおねがいおねがいおねがい


帰ってから夕ご飯作る間もずーっと遊んでてくれました爆笑

その後おばあちゃんちに様子もみにいってくれたり、ご飯届けてくれたりしてくれました。


夫はたまに喧嘩もするけど

誠実な人やなぁーって思います。


いつもありがとうおねがい


そして、あんだけしてもらったのに疲れたわたしは


15分したらおきるけん!ちょっと寝さして!魂が抜けるふとん1と宣言したのに、

4時間もねてました。驚き驚きオエー


寝かしつけまでしてくれてました飛び出すハート

そして、朝ごはんもつくって仕事行ってくれました。美味しかった!!


ありがとう!