今日の夕食はピザ!

具をたくさんのっけて、

新玉ねぎのサラダと

オーブンで焼いたポテト!夫が好きなやつ。


お風呂掃除とトイレ掃除もして、ピカピカ!

頑張りました。


そうしてると子供と遊びゲームをしてる夫。

うんこしてるみたい、

ミルクもうのませていい?←自分でさっきのましたやん。



なんかちょいイラッとしてしまった。


でもよく考えてみたら、

うんこは報告でおむつ替えてくれてた。

昨日下痢気味だった、それで今日初うんこだったので報告してくれた。

ミルクも母乳のますタイミング確認してくれてたのかも。


それに、夫の大好物のポテト私に多めにくれた。


ご飯早く食べてこどもみててくれた。


たくさんしてくれてるわ。

いつもありがとうおねがい