最近寝れてはいますが、夢を見ることが多いです。


今日見た夢は苦手な同期が出てきました。


何人かのグループに分かれてリーダーを決めるみたいな役割決めの場面でした。


試験官みたいな人たちもいたので、

自発性みたいなのを見られてるんだなぁという感じでした。


苦手な同期はニコニコしながら立候補してました。

前までの私だったらあの人が笑ってる時点でなにくそ!って思ってたんですが、今回の私は、ふーん。やりたいんや。やらせてあげたらええんちゃう?って思ってたんです。

しかも、やってもらおう!よかった!とかじゃなくて、やらせてあげたらいいやんニヤリ←謎の上から目線照れ

でもこんぐらいの考えの方が私はいいんやろうなって思いました。


白髪が増えた時左側だけできたんです。

その時すっごい妬みとか嫉妬とか感情があったり、私は役に立ってないみたいに思ってしまったりしてしまうことが多々ありました。


その時左の脳の皮膚に酸素行ってなかった気がしたんですよね。

それがこの上から目線の考えでいったら、

酸素行き渡ってる感じがしました。


一歩上から見る感じなんかな?


これいいなっておもったんです。