病院嫌いな男の人多いですよね。

私の父、兄、夫、ワンコ(オス)みんな嫌いです。


父は薬もらっても自己判断で捨てたりしてて、

母に怒られてました笑

酒とか塩分じゃなくて、看護師さんの白衣のせいで血圧あがるんよが口癖。


兄(義理の兄ですが、もう兄です笑)は熱が出たり、鼻が詰まってたら、家の周りを走って振り払うそうです。←笑い泣き体いたわってあげて!


夫病院嫌いで、もう治った!が口癖。

そのくせ、私の前でぐったりしてます。

ご飯一人前普通にたべて、もうお腹いっぱい。

↑うん、それでいいよ笑

やけど、カレーの時ルーだけおかわりする人がそれしないからまだ本調子じゃないんやね指差し


ワンコ(オス)

強制的に病院に連れて行ける唯一の子。

だがしかし、病院にいったときはガタガタ震えてます。でも吠えないし、点滴の時もおとなしいから1番優秀!!


なんならみんな歯医者も嫌い。

兄はほとんど行ってない。


みんな病院行きなよ!


みんなさ、まだええやん情報が風邪とか腹部症状やけん!真顔

私なんかさ、お股が痒いですやで!なんならお尻もかゆくなってきたやで!真顔

それに、世の中女医さんすくないんやで!!真顔


女医さんが少ない中、クリニックの先生が紹介してくれた病院では女医さんにしてくれて、本当感謝!