GODIVA!!自分へのご褒美として…ショコリキサーのプレミアムストロベリーメサージュショコラ6粒入りでそのうち4粒が2014限定チョコこの時期、服屋さんのセールがいっぱいでお金つかいすぎてますヽ(;´Д`)ノその上GODIVAでも幸せだからいいんだ!しょうがない!土曜日にびっくりするくらい雪が降って泣きそうな寒さでした...私の住んでる地域はあんまり雪ふらないのに。一日中家にこもってたかったけど朝から家出ないといけなくてつらかった