今日はいよいよ♪ | Super Junior最強♪

今日はいよいよ♪

今日はいよいよラブラブ待ちに待った…ラブラブSuper Juniorの…合宿大騒動音譜


やけど…今日で最終回やんかぁ~DASH!ダウン


嫌や~むっ何でなん~!?ってか、これから先は…何でSuper Juniorを見たら


いいん!?!?やって…見られへんやん!?そこまで、出てないしあせる


出てるとしても…バラバラになってるし叫び


全員集合とか…それぞれの特集とかもっとしてほしい~あせる


何を見ても東方神起はあるんやけど…。。。汗


でも、今日は何か楽しかったしいいかラブラブ


バイト何しよっかな…叫び未だにプー太郎やし…あせる


完璧に、引越しが終わるまでちゃんとしたバイトはできひんかも…あせる


まぁ~Super Juniorがいてくれたらいいんやけどねはてなマーク


でも日本の番組に出てないし…汗


ぜひこれから出てください!!でも、人気になりすぎたら悲しいしガクリ


複雑じゃないですか…はてなマーク



では、今回はこの辺で失礼しますぼー




Super Junior-Mチェゴーラブラブ

ってか、、、Super Juniorチェゴーラブラブ