卒業しました! はる | きゅい~ん’ズ オフィシャルブログ

きゅい~ん’ズ オフィシャルブログ

                  

 

やほー


きゅい~ん'ズの青色担当黒崎はるです!


はるちゃがライブ後をお届け!






きゅい~ん'ズ卒業公演でした。



ご来場いただき誠にありがとうございました!



たくさんの方に見に来ていただけて嬉しかったです😌



えーと、ここからは文章が拙くなるかも〜


入ってからのことを書こうかね



私は2020年3月27日にきゅい~ん'ズの青色担当としてデビューしました。



3期生はちょうどコロナが流行りだした頃デビューしてから活動ができない日が続きました。



私はきゅい~ん'ズに加入する前からソロやユニットの活動してきたのに、オンラインでwithLIVEやONLYfiveを出しても私だけ全然売れないみたいなことも沢山あって、自分のどこがだめなのか悔しくて毎日毎日泣いてました。


その時にも応援してくれてたファンさんありがとうね。


ママに「そんなに辛かったらやめた方がいい」って言われたのを今でも覚えてます。


でも、オーディションで合格出来てやっと入れたグループだし何よりママにそんなことを言わせてしまった自分にイライラして、今までがむしゃらにやって来ました。


私がママに歌手になりたい、と伝えたのは中学生の時でした。


それから色んなオーディション受けて、1回は諦めて、でも諦めきれなくて大学をやめて色々あり今の事務所にお世話になることになりました。



時間が経つにつれて、なかなか売れなかったオンライントークやONLYfiveが完売するようになった時は本当に嬉しかったです。


ママにもたくさん自慢したし喜んでくれてたけど、昔タワマンをプレゼントするって約束したのにそれが果たせてない笑



私は昔から歌うことが好きです。


引っ込み思案でコミュ障だったから歌うことが自己表現でした。


そして人よりちょっとだけ上手く歌えることが私の唯一の取り柄でした。


アイドルになって毎週のようにライブがあって、歌って踊って純粋に楽しかったしみんなと会える話せる幸せを知りました。


たくさんの方に推してもらえて出会いがあって人としても成長できた3年間でした。


みんなの力を借りてオーディションにも挑戦して、2度目のオーディションで1位をとることが出来ました、死ぬほど嬉しかったです。


そして、舞台に3回も出演させて頂きました。




初舞台「Casket~深海から見える星~」 暁役


初めての舞台は本当に分からないことだらけでセリフも全然覚えられなくて何より演技がよくわからくて共演者さんに沢山迷惑かけました、、

舞姫様と乙姫様にお仕えする3人組の1人の暁ちゃん、真面目でユウネちゃんとライちゃんのおふざけのとばっちり?を受けてるイメージ笑

3人でモノマネするとこがすきです😌

「す、言えよ!!!!」





2度目の舞台「DEMON~ありがとうって言えなくて~」 黄鬼役


ゆりちゃんと初共演の舞台でした!

これ、本当に難しかった!笑

黄鬼ちゃんも真面目な役だったね、ポコスカ殴るとこ結構難しかった笑

刀を使う場面めちゃめちゃ練習しました。




そして、最後の舞台「いちについてよーい」


この時には実は卒業が決まっていました。

生誕も近いから悩んだけどせっかく頂いたお仕事なので出演を決めました!

ゆりちゃんと2度目の共演!

そしてめちゃめちゃ濃い絡みができたー!笑

来てくれた方に素のはるちゃんじゃんって言われて??これで良いのかな??って悩んだけど1番吹っ切れて演技できたと思います。





3年間、短いようであっという間でした。



これできゅい~ん'ズの黒崎はる、は終わっちゃうけどちゃんと自慢の推しメンでいれたかな?


悲しませちゃうこともあったけど、ここまで着いてきてくれて本当にありがとう。


あなたの人生の1部になれたことがすごく嬉しいです。

何も無かった私にアイドルとして、人間として価値を見出してくれてありがとう。


すごくすごく幸せだったよ。


みんなのことが大好きです。



2023年3月31日 きゅい~ん'ズ青色担当、黒崎はるでした!



おつはるさまでした!