ラスト水曜ブログ あかりん | きゅい~ん’ズ オフィシャルブログ

きゅい~ん’ズ オフィシャルブログ

                  



こんばんは❣️


きゅい〜ん'ズの緑色担当、
あかりんこと真白あかりです🍏






今日で3月も折り返しだね〜😳


早いな本当うさぎ


少し寒い日が続いてるし、
お昼と朝夜との寒暖差激しいしで、
体調崩しやすい時期だけど
みんな気をつけてねほんわか


私も気をつけます👍🏻



↑ここまで昨日書いてて寝落ちてました😂
この後は今日16日に書いてます笑


昨日はお昼から夕方まで
舞台のお稽古でした🙌🏻


徐々に形になってきてて、
お稽古もすごく楽しいんだぁ🍀


まだまだ課題もあるから
ずっとお気楽ではいられないけど、
楽しむ余裕が少し持てるくらいには
成長してるのかなと😳


この調子で、
誰1人欠けることなく
いい作品に仕上げていきたい🥰


そして、
早く皆さんにお届けしたいなぁおねがい乙女のトキメキ





お稽古終わりには

友人と合流してご飯食べてきたよ❣️

(オムライス大好きな人です😚)



オムライス食べたニコニコ




私のはお肉もついてるやつにしちゃった😆


めちゃうまだった〜😋💚


やっぱりトロトロのオムライス
最高すぎるぜ😎✨


その後はちあとSHOWROOMでも
話してた通り、
スタバに行って新作のコーラフラペチーノ
飲んできました🌷




まさかスタバから
コーラが出るなんて思ってなかったから
ちょっとテンション上がったよね😚笑


コーラ好きの私としては
何がなんでも飲まなきゃって
謎の使命感まであったよ笑笑


味はね〜、
駄菓子のコーラ味みたいな感じだったかな😳


私は結構好きな味でした爆笑


また絶対飲もう🙌🏻


もう一つの新作、
ミルクコーヒーの方も飲みたいから
いっぱい通わなきゃだにっこり



オムライス屋さんでもスタバでも
ずーーっと話が止まらなくて、
あっという間に時間が過ぎちゃったよ😳


お互いの近況報告し合ったり、
共通の趣味の話題で盛り上がったり、
コスメの情報提供したり、、、笑


本当に話が尽きなかった花


またすぐ遊びたいな🥰




次のLIVEがもう最後になるって
実はまだあまり実感がないんよね(´._.`)


でも悔いだけは残したく無いから
最後まで全力で頑張るのみ!!


皆さん、19日(日)は
原宿RUIDOさんまで会いにきてくれると
すごく嬉しいです。おやすみ




撮可LIVEでもあるので、

沢山お写真も撮って欲しいな☺️



あとあと!


物販はメンバーマスク無しでするので

是非お話ししにきて欲しい😳🙌🏻



よろしくお願いします🍀




それでは!



約3年間、

私の水曜ブログに

毎回お付き合いくださいまして

ありがとうございました🌷







〜あかり言〜

少し桜が咲いてるとこがあったよ〜🌸


これからもっと咲いて、
綺麗な桜並木になるんだろうなぁ😚✨