時間! | きゅい~ん’ズ オフィシャルブログ

きゅい~ん’ズ オフィシャルブログ

                  




٩( ᐖ )オス!


橘です!


本日はIDOL COMET PREMIUMに出演させていただきましたー!


{1B43002C-EB7A-4BFF-8531-63B0F8E4C035}




セトリ!


Go ahead

BET

Glitter future

となりパラレル


でした!



詳細がギリギリの告知になったんですが

ライブに来てくださった皆様ありがとうございました!



ワンマン前は来れるの最後かな〜とか

ワンマンまでたくさん会いたい!って


いろんな人が来てくれるの嬉しいな!


そして今日もライブを見てくれてる初めましての方はみんな優しくて

たくさん盛り上がれたー!!


(ง ˙ω˙)ว♪


物販でも、チラシを受け取ってくれたり
メンバーの卒業があること知ったら、これからも応援するね〜って言ってくれたり

うれし!


メンバー卒業のワンマンがあって...って言うと、
あーさっき言ってたねーって

MCまで聞いてくれてるんだ〜嬉しくなります🏋️‍♂️🏋️‍♂️🏋️‍♂️



たくさんの人にワンマン来てもらいたいし
もしその人がワンマン来れなくても
今後もきゅい〜ん'ズを知っててほしいから!

時間あるときにはチラシ配りがんばる🏋️‍♂️



{CE0485A1-52A2-42C7-A3FB-FC456E9BBA99}




いつも私、身支度が早いんですよ!

朝起きてから家出るのもメンバー内で多分1番時間かかんないし

ライブ終わってからの帰り支度も早い🏋️‍♂️


今日、帰り支度終わらせて座ってたらまなみに

なんでそんなに早いの〜!?って聞かれて笑


いやわからん笑



私は普通に用意してるだけだし急いでないし

ライブハウスから電車で帰るのが1番近いときでもブログ更新はやいし

メンバーみんなにゆりはほんとに全部早いよね
生きてる時間軸違うよね

って言われて面白かったです💭


たしかに、ライブ前に
本番まであと30分!だと

私はあと30分もあるんや〜!って思うけど

まなみとかはやばい時間ないかも!って言ってるのよね


時間の感じ方って違うんやな〜∠( ˙-˙ )/💭


さすがにすっぴんであと30分!だったら
やばʬʬʬʬʬʬʬくらいには思うけど!

時間ないとめちゃ逆に笑っちゃう!

そういうときはとにかくやらねば!って思って
ダッシュで用意して


きっと逆に時間が余ります...

...


そして新宿駅から電車に乗って
10分ほどでこのブログを書き終えかけています...


私のブログ短いかな!?
そんなつもりないけど!?
あれ!?笑


( ˆᴗˆ )wa-

やっぱりちょっと違う時間を生きてるかも💗笑




みんなは残り30分!ってなったらどう感じますか??


{670107AE-E980-477B-9B68-413BAB29FE23}





次のライブは金曜!

祝日なので2本ライブがあります!


お待ちしてます〜!













土日もライブ、プラモあるから


Twitterチェックして、ぜひ遊びにきてください!


ワンマン前ラストの対バンライブ連チャンだよ〜!



( ˆᴗˆ )wa-



そして3/27ワンマンライブ!

お友だちとか
他界隈の人にもぜひ声かけてみて〜🥺


お待ちしてます!



{3E493A3F-076B-4156-AB9B-844866A09BDE}






また会いましょう!



以上


橘でした!