第2回定期公演!!!←みゆう | きゅい~ん’ズ オフィシャルブログ

きゅい~ん’ズ オフィシャルブログ

                  

こんにちは(*^^)v






新野海優やで!!














昨日は!!!




第弐回きゅい〜ん'ズ定期公演!!!


一足早い浴衣!縁日〜!の巻




でした~!!!!😝😝😝






来てくださった皆さん!!!!ありがとうございましたー!!!!








今回のテーマは縁日!!がテーマだったんですけど




4種類のゲームにゆりりんプロデュース浴衣を披露しましたー!!!!





さあ!楽しかったでしょうか!!!




みゆうはめっちゃ!めっっちゃ!!





楽しかったです!!!





その分遊び疲れたけど笑





今回の流れは、縁日→物販→ライブという流れでした!!




遊んで!みんなで楽しんでからのライブやったから結構疲れてる方いるんかな??笑






ライブはライブで楽しんでもらえて嬉しかったです(*´罒`*)





セトリー!!!!





Go my way


BOMBER GIRL


急上昇JUMP↑


MC


カルトグラフィー


白線


Moving!


MC


Go ahead


Listen to my heart


BET!!


メガホン





でしたー!!!!






今回は浴衣で踊った!というのもあって、激しく踊る系の曲を省いて、




落ち着いた系の曲をちょっと多めにして!!





セトリをみんなで決めましたー!!!





いぇいっ!!





定期公演のセトリは毎回長い時間で、いつもより結構曲するから覚えるのが大変です笑




ライブ前にメンバー同士で確認をして!



ライブに挑んでます笑











そしてこの浴衣!!!




この浴衣は、橘祐里ちゃんがプロデュースで私達メンバーにあったやつを選んで上から下まで全部!



ゆりりんのプロデュースでした!!






みゆうは、赤い浴衣を着ました!!




みんなに、赤色似合うって言ってもらえて満足!!笑





自分が持ってる浴衣は、結構水色とか紫とかの系統が多いので!




こんな感じの原色のほうが今の年齢?のうちは


似合うから着ておきな!って言われたから




今度買う時は原色にチャレンジしようかなって思いました!!!



原色らぶー!!!!









似合ってますか??笑







犬しっぽコメント犬あたま


ここまで見てくれてありがとうやで!!



今日もライブです!!!


来て下さる方はたのしもーう!!!!


ほな✋

猫しっぽみゆう猫あたま