まなみお誕生日おめでとう♩ 西葉瑞希 | きゅい~ん’ズ オフィシャルブログ

きゅい~ん’ズ オフィシャルブログ

                  


やっほー🌟


さいばです( ´ϖ`)



昨日はまなみの生誕祭、ありがとうございました♩



17歳のお誕生日おめでとう~~!!!!!(若い)



まなみは今のメンバーの中で一番最初に知り合った?ので





むかーしを思い出すと、、、、当たり前だけど、大人になったなぁ~~







\ 親目線 /






{EDB8E8E5-5852-4988-8747-15CB47B5DFF5}




前髪も伸ばして~~~




オットナー!!!!!ヒュー!!!!




今のきゅい~ん’ズだと今のところまなみの誕生日を1番お祝い出来てる気がする💭




メンバーが大人になっていくのはとっても嬉しいことです😊



昔はただの子供集団だったのが


最近はみんな少しずつ大人になってきて



良い感じになってきたかなぁ~😊





きゅい~ん’ズに入ってまなみはとても変わりました😊




最初は、振り付けのレッスンの時も




できない振り付けがあると



できるようになるまで練習する前に泣いていました😂笑




私は小さい時からダンスレッスンでできないところがあると、レッスン場では何くそ精神でやるけど、


家に帰って泣くタイプだったので(泣いたらできるようになるタイプ)



おお、この人レッスン最中に泣いてるで!?!



となることもありました(笑)


みゆうもだけどね(笑)



でも最近は、難しいことに直面しても




必ずできるようにする、してくるし





ダンスも自分で色々研究して、可愛くかっこよくみえるように



動いているのです




成長~~~~。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
 。゚( ゚இ‸இ゚)゚。




きっと、自分に自信がついて




できるぞ!って思えるようになったからなのかな、と思います😊





あとはK-POPの力👏👏👏👏



私もこの力に助けられた経験があるのでとても分かります(笑)



好きなものには自分もそうなれるように近づく努力をするものですよね😊





ダンスもできるようになって、歌も上手くなって




そして1番の成長ポイントは!!!!




ライブ中に笑顔を見せられるようになったこと!!!!


素晴らしい😭




全然笑わなかったのよ、まなみ、昔。(笑)




大丈夫かな??って心配してたけど




最近はとっても楽しそうにライブしているので



本当に甘やかし隊の力もあり、本人の努力もあり、だなぁと思います💭





生誕祭では、まなみのお母様からのお手紙を代読させていただいたのだけど、





私はこういうのを読むと必ず泣いてしまうので




舞台上で泣かないようにと何回も楽屋でお手紙を読み返していたんです




でも、舞台の上で読む時も少し泣いてしまった~~😫😫😫



まなみの生誕祭なのに、ごめんよ😭




お母さんって良いな~って思ってしまったのよ😭




まなみは東京出身なのでご両親と弟さんたちと(あとネコさん)暮らしているんだけど
   


いつも喧嘩した~とか怒られた~とか言うわけですよ



確かに本人的には嫌かもだけど



私は高校生で親元を離れてしまったので



両親と喧嘩とか、怒られることもあまり無く、、、



だから毎日一緒に暮らせるっていいな~っていつも思っていました笑




ずっと一緒にいるとなかなかありがたみが分からないけど




分からないなりにも感謝することって大事ですよね😊



私は毎日、あ~~~お母さんご飯作ってくれないかな~~とか洗濯してくれないかな~~~


とか思いながら生きています(笑)








ここでまなみちゃんの高速猫踏んじゃったです🐱



猫飼ってるのに猫踏んじゃった弾くなんて!!!!!!!😱(違う)






17歳も充実したらいいな~って思っています((∩´︶`∩))



なんといっても高校三年生!!!!


人生の節目です( ´-` ).。oO




楽しく過ごしてほしいなぁ~( ˙-˙ )౨





まなみ生誕祭の企画、ご協力してくださったファンの皆様、本当にありがとうございました♩



まなみはあんまり感情表現が大きいほうじゃないけど



すごく嬉しかったはず!です!😊




さて!次のライブは明日!!!!



平日ですが2本あるのです!!



①🌱渋谷asia 出演時間15:20~/物販15:50~
        ワンコインライブです!

②🌱渋谷aube  出演18:45~/物販20:10~







どちらも早い時間なのですが、、、、




会いに来てくれたら嬉しいですっ!!!


明日も楽しいライブをします🔥🔥🔥







お待ちしています♩




さいば( ´ϖ`)