Happy Xmas! まなみん | きゅい~ん’ズ オフィシャルブログ

きゅい~ん’ズ オフィシャルブログ

                  



きゅい~ん'ズの歌大好き

まなみんこと瀬能 愛未

高校2年生、16歳です🐹

よろしくお願いします☘






今日は小野すみれさんの生誕ライブでした!


そしてクリスマス🎄

サンタコスと猫耳のコラボね🎉


会いに来てくれた方ありがとう😊





セトリは


Moving!

カルトグラフィー

BOMBER GIRL

坂道

Listen to my heart

 Go ahead



でした!





なんか最近体力がついた気がする、もしくは腹式呼吸が上手になった気がする!


疲れてるときのほうが声量が出る気がします、


この調子で!頑張るよ!!



ここ2日間は普段あまりしないコスプレだったけどまた28日から衣装に戻るので!


何気に久しぶりになるのかな?


衣装着るの楽しみ☺


コスプレもいいけど、やっぱり衣装のほうが自分もきゅい〜ん'ズの一人なんだって感じがして嬉しい😁


自分たちのものでしかないあの衣装を着ると自信が湧いてくるね!私はアイドルだ〜!って!


でもみんなはどんな衣装着てても好きでいてね??



次のライブはついにワンマン前イベントとワンマンになりますが、、


楽しむ準備はできてますか!


まなみはまだ不安が残るけど明日と明後日のリハーサルで期待が高まって不安はなくなる予定です!


みんなのためにも自分のためにもワンマンは成功させたいです、


ぜひお友達も誘って見に来てね!



動員はとても大事◎


関係者の皆さんも注目してくださる今、私達のパフォーマンスだけじゃなくてファンのみんなの力も試されてると思うので、

たくさん盛り上げるので思いっきり楽しんでね!





そして話は変わりますが、


サッカーのツイートをしたのでぜひ拡散お願いします!


私のアピールポイントでもあるから!!


よろしくお願いします🙇🏻‍♂️










そして今日はプレゼントもたくさんありがとうございました!




最後までブログ読んでいただきありがとうございます!


🍓まなみん🍓