メリークリスマスイブ!橘 | きゅい~ん’ズ オフィシャルブログ

きゅい~ん’ズ オフィシャルブログ

                  



٩( ᐖ )オス!



橘です!

今日は、横浜ベイホールさんと渋谷O-nestさんでライブでした🎅🏻



来てくださった皆様ありがとうございました💕

{F022E492-8655-4D27-AC35-C76077A1A390}







まず、横浜ベイホールさん!


セトリ👶


Go my WAY

BET

Go ahead


でした〜🤗



お昼!だったね!

クリスマスイブなのでサンタ服でのライブだったよ!

去年や一昨年とは違う新しいサンタ服💕
きゅい〜ん'ズはメンバー全員同じデザイン、っていうのがポイントです!

今どきはいろんなサンタ服があって、バラバラのやつ着てるアイドルさんもとても可愛いけど

私たちはおそろい〜🤗
ダンスにも統一感でるしね!

ハロウィン以外は、基本的にお揃いのきゅい〜ん'ズです!
これテストにでます!(何のテスト)


ほかのアイドルさんもみんなサンタさんでかわいかった〜〜〜!!!!!
特別な時って、いっぱい可愛い人がいてワクワクするよね🎅🏻💕



ライブも、後ろまでたくさんの方が見てくれて嬉しかった!

初めて見る、って人や
ノリ方がわからないでじっと見ているって人が多かったから

初心にかえって、デビューしたてのときを思い出してライブしました!


私たちは昨日できゅい〜ん'ズとしてデビューしてから3年がたったので
最初の気持ちをまたしっかりと思い出して、忘れずにいかないとなぁ!って!!!



チラシを渡しに行った時に、ちゃんと話を聞いてくれたり、ライブの感想をくれる方が多くてとても嬉しかったありがとう🤗💕




横浜ではサンタ服に下で二つ結びしたよ〜!!

ゆるふわ巻き巻き〜!


{14A43933-AEDB-4787-81B0-027A21BF8EF6}

{C6757893-0EB0-41EE-9261-FF398E173AEB}



{DB224FFA-0749-42A3-94EC-C8EB97F92445}

{AFE7CC3D-B4F6-470E-8BD9-E840A005FFE9}





{96F723AF-5BFD-41DB-B43B-D518FA65F97C}

{B8DB5640-FB52-4CBD-9AC3-10E4C1901BC9}






渋谷O-nestさん!


セトリは、



急上昇ジャンプ

カルトグラフィー

坂道

ボンバーガール

メガホン


でした!


夜もサンタ服でした!
お越しくださった皆様ありがとうございます💕


昼よりも、いつも来て下さる方が多くて
安心したって言ったらなんかあれだけど、すごい楽しめました!

ライブの分数が長くなってくると、カルトグラフィーと坂道、みたいに好きな曲をライブでぎゅ!とできるからうれしい😢💕


初めて見てくれた方も、すごく楽しそうな顔をしてくれていたから
うれしすぎて泣いちゃうかと思った!

涙ほろりほろり!!!!



たくさん盛り上がって楽しかったです!
急上昇で久しぶりに高くジャンプしたし!!!

私の大好きなカルトグラフィー最高だったし!!!!笑



私鼻水が詰まっていて喉の調子が120パーセントではなかったのが今日の辛みポイント😢
明日もライブだけど、ワンマンライブも近いからちゃんと治すぞ✊✊✊


夜は、三つ編みおさげでした🙋‍♀️



{31983EB2-317D-44AD-81F5-7C9C59D8A721}

{A6AB9DB9-890D-44B0-90E3-1E755694185C}


{D538E8B6-1C96-4205-9304-733777A42AC4}

{9C4CBBDC-8287-4E69-A7FA-C9BC4908CCF3}

{ABC2A642-407C-43AC-9237-95229BDD3BFD}





明日もライブがあります!

クリスマスだね〜!


👶小野すみれ生誕祭〜聖なる夜のネコ祭り〜👶


👶渋谷aube 

👶19:20〜出演

👶19:50〜並行物販



小野すみれさんの生誕祭です!
一緒に盛り上げよう〜✊


明日はどんな髪型にしよっかな〜!

まってます!

{2DDE37C7-429D-433E-A7EA-3C5BEB2B0735}




ワンマンライブまで、

あと4日!



絶対来てください😭

ここでしか見れないことします!
私たちの全てです🕺


ぜひ、お友達もさそって来てください!


{97562A52-C549-4A29-B290-A27A4751282B}

{183412FB-1447-4A8E-95CC-3B394FD73723}






それでは


本日もありがとうございました!



明日も会おうね〜( ・᷅ὢ・᷄ )



橘🍞