テスト!ボイトレ!新曲リハ!←みゆう | きゅい~ん’ズ オフィシャルブログ

きゅい~ん’ズ オフィシャルブログ

                  

こんにちは🌞



新野海優やで!!!








昨日は!

学校で期末テスト2日目~からの!!


ボイトレ~からの!!


今日のライブのリハでしたあ🤚🤚🤚





期末テスト2日目~!



今日は!

コミュニケーション英語、日本史、国語


のテストでした!!


あわわ!!


もう、手応えとかなんにもないですすす笑



とりあえず、日本史以外は全部の埋めた!笑



日本史は、人物?とか書かんとあかんから、かくにも書けへんかったあ🙄🙄🙄🙄



月曜日もテストなので!がんばろーう🤟🤟





ボイトレ~!




自分の中の課題【コパコ】という言葉を、連続でメロディに乗せてゆうんですけど、それを前回よりかは言えるようになったので嬉しかったです!!



家で地道に練習するしかやな!!!



あとは、腹式呼吸の練習ー!!!


みゆうは、腹式呼吸がちょいと苦手なので🤭🤭🤭

頑張ります~!




最後は今日のためのリハ!!!



新曲の練習をしました!!!



あとは、完璧に自分が間違えへんように頑張るだけ!!



みんなに見られながら踊るから緊張で間違えへんように頑張りたいと思います(= ̄∇ ̄=) 










最近は寒すぎます🙄🙄🤟🤟🤟


この絵文字にハマってます🤟🤟🤟🤟🤟


みんな使ってこ🤟🤟🤟🤟





今日のライブ!!!


開催:12月8日19:00~

場所:ヴィレッジヴァンガード渋谷店

内容:観覧無料ライブ&特典会



まってまーす!!



犬しっぽコメント犬あたま

ビレヴァンさんにてのリリイベまってまーす!!

観覧無料!!

ほな✋
猫しっぽみゆう猫あたま