ありがとう〜!渋谷!橘 | きゅい~ん’ズ オフィシャルブログ

きゅい~ん’ズ オフィシャルブログ

                  



٩( ᐖ )オス!


橘です!



今日は渋谷Take off7さんでライブでしたー!


{A553375E-9B69-4E59-A2B4-5E01C5641AB7}


{8398D1B4-CB77-4567-A098-F78C4B3F0581}





今日のセトリ!

急上昇ジャンプ

Moving

ボンバーガール

メガホン


でした!



本日も来てくださったみなさまありがとうございました!


今日はイベントの2番目での出演
最初は他のアイドルさんのファンの方も少なかったけど
ライブが終わりごろにはたくさんの方が見てくれていて
 
メガホンのラスト煽りですごくオイオイ言ってくれて


すごくステージから降りたくなかったぁぁあ!
このままずっとここで歌ってたい!踊ってたい!って思いました!
 

普段の15分、20分間のライブで

あっという間に時間がすぎるライブにしたくて
でも適当じゃなくて、楽しくて濃い

そんなあっという間のライブがしたい!

あっという間すぎでもちょっと寂しいけど
もう終わり?また見たい!!って思ってもらえるような!


今はそんなライブできてるかな??
楽しかったよ!って言ってくれる方がもっと増えるように


連日ライブがあるって、最高でちょっと大変だけど
ライブの間があかないからこそ
1回1回のライブで学んだことや思ったことを実践しやすいから!

この4日でグングン成長するぞう✊✊✊✊

{888AD58B-9C69-4CEA-B3D0-429B65CA51E0}




4人ライブもやっと終わるよ〜😭()

たった2回だけでもやっぱりすごく緊張したから!
明日からはまた5人!

完璧なきゅい〜ん'ズだ!!


今日は久しぶりに紺色の衣装だったんだけど
きゅいはもうすぐ新衣装になるので

紺色はほんとにしばらく見納めでした!!

また機会があったら着たいけど!


紺色衣装は半年とちょっとくらいかな?
ありがとう衣装さんよ😊お疲れさま😊

すごいお気に入りだったの〜!
千鳥柄より紺色が好きでした!笑

メンバー全員スカートの流さ違うところとか
肩のとことか
チョーカーとか
手首のフリルとか

ほんとに大好きだったよ〜!!!


でも次の新衣装もすごくかわいいから!
楽しみ!



また着る機会があることを願って〜!

お疲れ✊



{AF32FA5F-5AD9-4FA9-B9F6-AC69F1981EB1}






はい!

次のライブは明日〜!

秋葉原です!
明日からまたまなみちゃんも帰ってきます💕

遊びにきてね!




そして11/15(木)

私の生誕祭!

DESEO miniさん!

絶対きて:;(∩´﹏`∩);:


新衣装でのライブです💕


ぜひ!新衣装で踊る私たちに会いに来てください〜!



{B3A7D58B-4E61-485E-B42D-EA03FB188A64}





本日もありがとうございました!

また会いましょう💕


橘🍞


{60092E97-DCD0-4E61-9C03-CC18A7E1A39F}



それでは


じゃんけん
































ぱー!

勝った人は、白米と玄米どっち派?
あいこのひとは、運動するならジム?外走る?
負けちゃった人は、普段どんな曲をききますか?


.☆.。.:*・°もっとちゃんと君を見てれば.☆.。.:*・°



ゆりまる