IDOL CONTENT EXPO♩ 西葉瑞希 | きゅい~ん’ズ オフィシャルブログ

きゅい~ん’ズ オフィシャルブログ

                  



こんばんは🌟

さいばです♩


今日はまたまた初出演のイベント、、、!


『IDOL CONTENT EXPO』でした🌱🌱🌱



出演前に、イベントのパネルをもって写真に撮ってもらうやつ、、!



きゅい~ん’ズも出られたら撮ってもらえたらな~って


密かに思ってたから




初出演嬉しかった( ´^`° )




少し早い時間だったけど、会いに来てくれたみんなありがとう♩



お仕事終わりにめっちゃ走ってきてくれたり、少しお休みまでしてきてくれたり、、、、



平日のライブが結構あるから、



そのためにいろいろ時間を合わせてきてくれて、嬉しいです😊ありがとう😊




{9B9D4F9A-DBCC-42F4-9F3C-93BB125B8CEF}



出てるアイドルさんも豪華で、



みんなかわいい~😱😱😱


となった😱





でも、きゅい~ん’ズも、生歌カッコいいね~とか、ダンスかっこよかったね~って



初めて見てくれた人にも言ってもらえてうれしかったです🌱




そうそう!きゅい~ん’ズはかぶせ0%の完全生歌なんです…!



だから、まだまだ拙い部分もあるけど、、、、




みんな特別歌が上手い子ばっかり!ってわけじゃないけど、



歌でしっかり伝えたいね~っていって



そこはちょっぴりこだわりです♩






{25701BD1-3F81-4256-BDDC-6ED6719275CC}

あ!この写真が、例のパネル持って撮る写真っ!



なんかいいよね~😊


これ撮りたかったんだ~🌱



アイコンさんから写真お借りしました( ´-` ).。oO




やっぱり最近ベレー帽の調子が悪いから



ちょっとベレー帽お休みしようかな、とか考えてます( ´-` ).。oO



なんかね、被り心地が変なの(´;ω;`)



わたしのアイデンティティ…(そうでもない)




次のライブは、オノミナの生誕祭というのもあって



ライブ時間も長いから



ほんとに楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))




{D6CB0044-33F2-49AD-8C60-1DF3142184C0}


出演は、20:15~に決定しました♩♩♩



お仕事終わり間に合えば、是非!!!🔥 

お祝いしに来てね♩




チケット予約→【https://t.co/8D9w2lcg8x





{F4388571-7B05-4F3C-9854-B250C00EC979}


ライブ運営予約→【https://t.co/8D9w2lcg8x


{789B6243-C27E-4487-9D28-36023FD9E92C}





{3B6AB727-A1C0-4BDE-BC64-062C26DCAB7A}





ワンマンチケット予約→【https://t.co/aV6czT1IF0




おまちしてます♩




{054F3D31-7328-4CED-96C6-7AE51BC7F64C}





さいば( ´ϖ`)