1日渋谷っ! 西葉瑞希 | きゅい~ん’ズ オフィシャルブログ

きゅい~ん’ズ オフィシャルブログ

                  



こんばんは🌟


さいばです( ´ϖ`)



今日は暑いのか寒いのか分からない一日だったなあ~~



上着着ていったのに結構暑くて結局荷物になってしまった🙄🙄🙄


風邪大敵✊✊✊



今日は、渋谷で花ちらし組さんのライブ、そしてチェリガさんの生誕イベントと、




渋谷な1日でした🌱🌱


きゅい~ん’ズが1日に2回ライブするのってあんまり無いから



レアな日だったね♩♩♩



遊びに来てくれてありがとうございました♩




{E4C9BCE7-3910-41A3-85F8-E6C640790908}


今日も出っ歯、がんばりました✊✊✊



今日、明日、明後日とみんなにいっぱい会えるからワクワクしてる☺️☺️☺️




今日のライブは、夜の方、声が出すぎちゃって



コントロールがし切れず喉がぁぁあああ😱😱😱



ってなったので



気をつけないとです🙄




って、自分の反省を書くなんて滅多にしない、けど、笑





アイドルって難しい!




みんなに応援してもらうのが仕事だから、




自分の弱み?とかも応援したいって思ってもらえるように表現するべきなのかなあ、って思うけど





わたしたちを見るためにみんなの大事なお金(アイドルがお金なんて言ってごめんよ)を払ってもらってるわけだから



今日はここが、、、!とかは言うべきじゃない、いつもその日が最高だった~って言えるようにしないと!ともわたしは思っちゃうし、、



むずかぴー!!!😱





とにかく期待に応えたい西葉だから




100%お返ししたい!☺️






{EE61E68F-4086-4B9A-B1CF-F7439263529D}



ゆりと中二病のポーズしてみた、笑




中二病のポーズってなんやねん、笑




ネイルが伸びてきたから




変えにいかないとな~😊



次はどんなデザインにしよう🤔🤔🤔



どういうのが好きですか??



女の子のネイルってあんまり気にならないかっ!笑





{60DFECB6-37A7-49B6-B07A-97864AF7FE16}

明日はきゅい~ん’ズの初!冠番組です🌱🌱🌱



FRESHさんで生放送ですよ~🌱



番組観覧もできるのだ!!!!





19:30~神田SPACE CUBEさんでお待ちしてます♩




アイドルとして活動しているきゅい~ん’ズが、バラエティでもしっかり活躍できるように



あんなことやこんなことに体を張ってチャレンジしていく番組です😊



とにかくみんなで色んなことに挑戦しよう!って意気込んでる!笑




西葉はMCです😱




初レギュラーMC、がんばります✊✊✊✊





チケット予約→【https://t.co/ydDIKAOFtR





{B8A8DD0D-6ABB-4D19-B9C2-347E333F9556}



運営予約→【https://t.co/v8jHJSpGK5






そして、西葉が掲載させていただいている



『ポトレマガジン NEW163 special』



が発売になりました♩♩♩



{3F43E5D9-A401-432E-A0B2-88647A6A3ADC}

{7FBA8574-5FF5-47A9-9728-C9EF4E668A27}



Amazonでは在庫切れになってしまっているみたいで…



入荷次第おしらせします♩




それでは!あと2日間!いっぱい会おうね~♩





さいば( ´ϖ`)