(火)あれ、話が変わったようだ!! みーたん | きゅい~ん’ズ オフィシャルブログ

きゅい~ん’ズ オフィシャルブログ

                  





マンゴー🍼🍼




こんばんは!!
きゅい〜ん’ズの南国娘!
オノミナです(^o^)!
18歳です!!







ブログコメント有難うございます😌
嬉しいよ😌
いいねも有難うございますっ!!







今日急に雨降ったよねー!
昨日もあった!!!

大丈夫かな?天気(^o^)笑









なんかね!



私、最近ぱったり無くなっちゃった趣味があるんだけど
それについてかこうかなーって思った!!





ずっーとむかしから
映画鑑賞がすんごく好きだったのね!


中学生のときが
1番映画館行ってたかも!!!




ありがちだけど、
TOHOシネマズ行きがちだったよ!笑





まずTOHOシネマズの魅力は
ポップコーンがおいしいこと!!


私は、キャラメル一択!!

みんなは??

キャラメルがね、ちゃんと絡み合ってて
美味しいんだよ(^o^)









おっきいのよく食べてたよ!!!


節約だったり、ダイエットを意識してたときは
食べなかったり、Sサイズのときもあったけど


ご飯代わりにおっきいのを食べるのが1番幸せだったよ〜〜(^o^)








友達と遊びにいく
っていったら映画が多かったなー!








私が見る映画はね

恋愛系が多いです!!!
キュンキュンするのがほんっとす!き!

いっちばんハマるのはやっぱり恋愛ものかな〜

あとは、ディズニー映画とってもすき!



ディズニーのあの世界感!

あれが大好き!

あ、ディズニーの実写化ね!



ほんとあの再現度?っていうの?

あの世界観だいすき!





あと、洋画は字幕でも全然見れるタイプ!
その人の声が、吹き替えだと代わっちゃうの嫌なときあるし、お姉ちゃんと行くと字幕でみるよ!だいたい!!!




やっぱり生きてて思うけど
お姉ちゃんとかに影響されてること多いなあっーてつくづく思います(^o^)




小さい頃はよくお父さんに
金魚のフン!!って言われてたwww


言われるのすっごい嫌だったなー笑
懐かしいー!



西野カナさん好きになったのもお姉ちゃんきっかけだし、他にも色々あると思う(^o^)
歌が好きなのも
たぶん結構お姉ちゃんきっかけ(^o^)





なんでもかんでも自分だけで
生み出してる人がいたらほんと凄いな
って思うわ!!!













発祥マンにいつかはなりたい!!!!





おし!!!




生誕まで時間ないぞ〜〜!


がんばろ!!!!



今日もオノミナに関わってくれた方
ありがとやん☺👼🏻





明日の朝ごはん
海鮮丼の予定(^o^)


はよねよ


食べたい







ばいたんん!!!















🍙ライブ&イベント情報🍙


🌸9/22(土)『花ちらし組。主催

なぎひびき合同生誕祭~ラストライブ~』@CLUB CAMELOT B3 op10:10/st10:25

【出演12:55~物販15:15~】

予約2,500/当日3,000

tiget予約>https://tiget.net/events/31656 きゅい~ん’ズの名前と枚数をご記入下さい。


🌈9/22(土)

CHERRY GIRLS PROJECT 

来瞳舞夢生誕祭」Dream on Stage VOL.128

渋谷Glad op16:00/st16:15予定

【出演19:35~物販20:55~】

前売2,500+D(当日500円増)予約可


🌸まけんグミTHETV FRESH!

『きゅいっと$挑戦(チャレンジ)』

9/23(日)19:30公開生放送!

スタジオ:神田SpaceCUBE

レギュラーMC/きゅい~ん’ズ 

トーク/BET企画/物販有

ライブで聞けない歌ステージ有

観覧チケット:2,500+D

予約https://bit.ly/2NZuOyG

 初の冠番組スタジオ観覧ぜひきてほしい(^o^)応援待ってます!!!もちろん放送も!


🌟9/27(木)「HIGH KICK Vol.07

@目黒鹿鳴館 op16:45/st17:00

19:45~出演/20:15~並行物販

前売¥3,000/当券¥3,400D別) 予約可


🍼9/28(金)まけんグミTHELIVE特別版

928まけんグミの日!Special Night

@吉祥寺Club SEATA 17:30開場/18:00開演

前売2500/当日3000+D

〈予約〉https://t.livepocket.jp/e/928gumi


🍳9/30(日)

ASIA IDOL PARADE2018-EXTRA-@club asia open13:45/start14:00 

前売¥1,500/当日¥2,000(1D代別) 予約可


👼10/4(木)「天使の日に天使かよ!」@SUTAYA O-EAST&duo MUSIC EXCHANGE 2会場連動Special

きゅい出演会場:duo MUSIC EXCHANGE

12:15開場/13:00開演

17:35~出演/18:05~物販C卓】

前売3,500/当日4,000+D

<予約>9/1112時~開始https://www.tiget.net/events/36410


👼🏻10/11(木)夜の部 👼🏻

Virise×きゅい~ん'ズ共同主催

「小野光奈生誕

~オーノー!ミナは19歳になった!~」

@初台DOORS 開場17:30/開演18:00

前売2,500/当日2,900+D 予約可

2018年の私の生誕です✌︎開催させて頂ける事、とっても嬉しいです(;_;)ソロ枠は全力で私自身を表現したいし、心の片隅に少しでも私の事がある方はきてほしいです😊なんといっても主催生誕皆応援きてね素敵な楽しいライブにできるよう頑張るっちゃ!🎤


🍎2018.12.28(金)2nd ONEMAN決定‼️

場所:SPACE ODD 詳細、予約等は後日発表

予定空けておいてね🙏


全てのライブの予約はこちら

プレイガイドは予約できません

╭☞https://form1ssl.fc2.com/post/?id=ac1d78b8d76c7d19

絶対してきてね(*^_^*)

予約特典は「推しメンの写メ」です!

メンバー自撮りのみで、メンバーのみ、ツーショットも可能です!申告してね👼🏻

宿題のものを預けてる方は特に!

必ず前日までに予約してね!!



🌷みーたん🌷