オノとチェキ撮らん?? みーたん | きゅい~ん’ズ オフィシャルブログ

きゅい~ん’ズ オフィシャルブログ

                  





マンゴー🧀🧀




こんばんは
オノミナです








ブログ開いてくれてありがとー(^o^)

珍しきリブログされてる(^o^)ありがとうございます!レア!!
そしていいねもありがとう(^o^)








いいフィルターないかな〜?
って思ってたけど
なかった模様

オノミナです





少し違うのだと







本日は
Zepp Tokyoでライブでしたん💪

とてつもなく
音の響きも凄いし
楽しかったのだ〜〜!



✎___________________
僕のSummer Van

Go ahead

BET!!

mc

メガホン
✎___________________



1人でも多くの人に
きゅい〜ん’ズ
私のことをいいなって思って貰えてたら
嬉しいな〜と思いますのっ



あげあげていったよん



Zepp Tokyoで20分って嬉しいねえ

前回は2曲だったかんね!!!



また来たい\(^o^)/




ここでワンマンライブなんて本当にすんごいんだろうな〜〜


すごっっ



でもがんばるよわいたちは






チェキね〜〜



時間も守るし長く待たせることないので
オノミナと撮りましょ〜〜


皆さんと撮りたいよ〜〜

とりにおいで〜〜


チェキは元気の源だよ〜〜



おいで〜〜







じゃがりこすっき!


食べるね〜〜頂きました有難うございます(^^)










同い年コンビ


みずきんからディズニーお土産もろた!!!



うれしみっぴ〜〜〜👼🏻



ライブ終わって、ゴンチャでタピオカ飲んで
みずきんリクエストでペットショップいってきたん!!!


やー楽しかった(^^)



おもろいのがね、



ほんと、相談無しでお互い別々でタピオカ頼んだんだけど

全く同じの頼んでたのwwwwww

味はもちろん
甘さとか、トッピングとか、氷の量とか
一つも違うことなく同じwwwwwwwwwwwwwww



これほんとにまさかすぎてわろた


レシート写真撮ればよかった



けどなんかわたし


みずきんと2人だと
あんまり携帯のカメラとか出さなくなる
人間だから
わらた






みずきんとは
他のメンバーとかもいるより
2人でいるほうがたくさん話せるって感じ!









やーーー


次は赤鰤で会いましょう(^^)
赤坂BLITZ!!!


この日も元気にがんばる


最近は、声が裏がえちゃうこと多いから
また見直して練習しますっ!!





では読んでくれてありがとう
ほんとだいすき












🍙ライブ&イベント情報🍙


🍭8/31(金)

『第3 踊る!!ゴールデンステージ』

@BLITZ赤坂 OPEN11:00/START11:20

【出演12:08~物販12:25~】

前売 2,500/当日  3,500+共にD

16時までのレインボーTIME

ご入場 1,000+1D  女性は無料

(きゅい~ん’ズはレインボーTIMEです)

レインボーTIME入場は当日のみ!!

再入場別途1D

公式URL: https://zamurai.tokyo/2170/

予約可

🔴▪︎31日は物販にて、初めての方チェキ1枚無料券配布❗️

お気軽にお立寄り下さい。


▪︎31日の予約特典は限定「推しメンと写メ(2ショ、1ショ選べる)」に決定‼️

※31日限定予約特典です。

※チェキ列に並んで撮影致しますので、推しメンの前に整列下さい。


🥑9/2(日)「断然LIVE×HIGH KICK Vol.1

@目黒鹿鳴館

10:00OPEN/10:30START(予定)

前売¥2,900/当日¥3,2001D別)予約可


💉9/9(日)「救急の日にナースかよ!

Kuni∞Rock presents vol.2

@TAKE OFF7  op10:30/st11:00

前売2,500+D

〈プレイガイド〉https://www.tiget.net/events/35091

ナースになるかも?!?!


tiget予約>https://tiget.net/events/31656 きゅい~ん’ズの名前と枚数をご記入下さい。


🌈9/22(土)

CHERRY GIRLS PROJECT 

来瞳舞夢生誕祭」Dream on Stage VOL.128

渋谷Glad op16:00/st16:15予定

前売2,500+D(当日500円増)予約可


全てのライブの予約はこちら

プレイガイドは予約できません

╭☞https://form1ssl.fc2.com/post/?id=ac1d78b8d76c7d19

絶対してきてね(*^_^*)

予約特典はランダムオフショットチェキ!

物販で配布してます🌟

宿題のものを預けてる方は特に!

必ず前日までに予約してね!!



🌷みーたん🌷