お盆休み♩ 西葉瑞希 | きゅい~ん’ズ オフィシャルブログ

きゅい~ん’ズ オフィシャルブログ

                  

こんばんは🌟

昨日はきゅい~ん’ズのライブ、来てくださってありがとうございました♩♩♩


昼と夜の2回ライブ、平日だしお盆休みとはいえ来てくれる方いるかな~??って不安だったけど、



遊びに来てくれて嬉しかったです💭

{9A1FB448-E6A7-48A7-8000-5DB021D1793D}



duoさんは、広くて綺麗なのでワンマンとかしてみたいな~って思う会場のひとつ◎




本当はその上のO-EASTでやりたい!!けど😊





初めてライブをみにきた~という方や、久しぶりにみにきた!という方もいて




いつもいつも来て下さる方はもちろんそういう方がいてくれることが嬉しかったです😊



だから、いつ、どんなところで、どんな状況の私たちを見ても




良い!!!素敵!!!!


って思ってもらえるようになりたい🌱🌱🌱




今でも思ってもらっていないと!とは思うけど、




もっともっとできるはず🔥





きゅい~ん’ズのライブは、わたしたちだけじゃなくって




みんなとつくっているという感じがするので




本当に大好きです😊





{80C2819B-2DF2-4924-935A-0319A59749B1}






そして今日もリハでした♩



あと夏にライブがもう少しあるので




それに向けて!!!!




ゲキモリに出させていただいた時に頂いたアドバイスを



わたしたちなりに考えて



もっとグループを良くしていこう!!!て気合い入ってます🔥






{6C387131-74FC-4470-83D4-B67A1EAE8D86}


{51DF15AD-90DB-417C-AEEF-1E8235955366}

このフォーメーションは!?!!!!笑




何度も披露してる曲なので慣れてはいるけど、



いつも細かいところを微調整したりして、




ブラッシュアップできるようにしていってます、、!!



もう少し、目に見えてわかるようにもっと頑張る!!🔥







そして先日は、ハガキを書く会、本当にありがとうございました🌱



みんなの分お手伝いしたかったけど、


西葉がちょっと慣れなく下手だったので、



回れなかった方ごめんなさい😭




でも、みんなに会えて嬉しかったよ~!!




初めて会いに来てくれた方もいて、


サキドルエース参加して良かったと思いました😊



色々な人に知ってもらえた!!!



{58822DC1-403D-407D-BD01-5B3004E7E628}



ハガキもおかげですごい数が集まりました( ´-` ).。oO



大切に運営の方から編集部へ送らせていただきました!!!




サキドルエースになるぞー!!!!!!🔥🔥本物のエースに!!!!!🔥






次のライブは、千葉県です🌱



千葉に住んでいる方は特に!ぜひ、、、😊😊😊





{E189D59D-54C9-4150-A98A-F06028F98466}