アイドルさんの動画←みゆみゆ | きゅい~ん’ズ オフィシャルブログ

きゅい~ん’ズ オフィシャルブログ

                  

こんばんわ!!!!





新野海優やでーーー!!!











今日は!!


今日のみゆうは引きこもりみゆうでした!



ずーっと家にいました!笑


1回出かけよーう!と思って、準備しかけてめんどくさくなってやめたりと笑笑



まぁまぁ!



昨日の疲れとかもあって、二度寝しました!笑



1回10時過ぎくらいに起きてそこからお昼過ぎまで寝ました笑笑









家で何してるのー?って思うかな?


思ってる人に!お教えしよう笑




みゆうは、アイドルさんのライブ動画をずーっと見てます笑



基本、テレビはつけへんくて(-_-)


ずっとYouTube見てますびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり




アイドルさんの動画見るの好きすぎる!!



もちろんYouTuberさんの動画も見る!!












あとは、ちょっとだけ、ちょっとだけ



なつやすみの宿題しました、、!




ちょっとだけ笑



そんな感じの1日でしたあ!!!




あとー!!!



ひとつだけ!言いたいこと!



通信制限になりました笑




もー、なく!!



全部がおそくなっだぁぁぁぅぁぁぁあ




はやく8月になれーっ!!!!!









犬しっぽコメント犬あたま

ここまで読んでくれてありがとございます!!

明日のライブ無くなってしまって残念すぎるるる


ほな✋
猫しっぽみゆう猫あたま