(火)旅人 みーたん | きゅい~ん’ズ オフィシャルブログ

きゅい~ん’ズ オフィシャルブログ

                  





マンゴー🍥




ごめんね、更新遅くなってしまいました








好奇心旺盛、南国娘の小野光奈です!!!

なんだか、最近は
いっぱい考えてる(^_^)!!!





そうすると、ときが知らぬ間にたくさん過ぎてるの
今日はなんだか

踊ってみたの動画を上げるのに緊張しちゃってて、ブログおいてかれそうになっちゃった

楽しみにしてた方ごめんね(TT)





私も意外とわかめんたるでさ 笑

動画とかあげるの結構ドキドキするんです












前回のブログにいいね有難う御座いました(^_^)






今日の顔面は
ほぼノーメイクに近いです



肌と口だけね!


目を擦れるからめちゃめちゃ楽ちんなんですな〜!!!









暑かったねー!

ほんと!

でも東京も負けじと暑いね!!!


20日〜22日は

滋賀県、岐阜県で過ごしたからね!


もうすんごい!暑かったよ 笑



でも東京も負けないよ







でもそれよりもっとびっくりすること



みんな

タイは32℃とかだよ


常夏なだけだから

そんなに暑かったりしないのだよ



日本の皆!🇯🇵
暑さに負けないで!!!!笑













今日はそんな
海優の実家に2泊1日と半日させて頂いたときのこと書こうと思うよ☻







ほんとね、







私、修学旅行以外で新幹線に乗ったことがなかったので、めちゃめちゃわくわくしてたよ〜!!!!



案の定よかったでふ!!!笑


次、県外行くなら
新幹線視野だな、、笑


夜行バスより断然いいね 笑








そうそう
新幹線の中では

昔のきゅい〜ん’ズの動画みたり
アイドルさんみたり
YouTuberみたり


お話したりねえ

すこーし寝たり


そんな過ごし方でした☻




コヨーテ!
っていうのをやろうと思ったけど
それは新幹線ではできなかった(i_i)







そんでねそんでね


滋賀県に着いたら
まぁ
海優の笑顔がめちゃめちゃいいの

可愛かった


地元って、こんなに人を素敵な気持ちにさせるんだね

私も長く故郷を離れればわかるかな??




一緒に行けてよかった\(^o^)/











じゃーん米原!!




米原って滋賀県なのね!

学びました!!!





もう、たっくさん
田んぼが広がってて
写真撮りまくっちゃった!笑



場所がね、わかる人にはわかるって言われたから写真は載せられないよごめんよ





でも夕焼けがホントきれいで

ももクロさんの、桃色空!ピンクゾラ!かと思ったよ!!!\(^o^)/笑





行くときに観光地色々通れたし\(^o^)/





海優のあばあちゃんともたくさん話せた!!☻



失礼なかったかな?大丈夫かな???



しかし何故か私は


タイに来たような気持ちになりましたよ 笑


暖かかった〜〜〜(´-`).。oO(












着いたその日の夜は、BBQして!



その次のひは
二人とも寿司が食べたかったから
くら寿司たべたの 笑




夜はお祭りの屋台で✨




カステラとか、かき氷、たこ焼きなどなど
食べましたよ☻




カステラが異常なくらい
美味しかったです



私が、初めて屋台とかのカステラ食べたのは
海優がきっかけだから
なんか思い出したよ☻












次の日で早朝からもう
関ヶ原なんて実感なかった☻





すんごくすんごく
海優のお家にはお世話になりました!!!





次行ったときは、
豆畑!っていうバイキングに
行きたいな〜って思うよ!!!\(^o^)/











はー!楽しかった(^_^)



最近の中で最も
ゆっくり過ごせた気がする(^_^)







この夏はなんだか色んな事がたくさんあって凄いけど、全部全部頑張ろうって思うよ☻






お泊りはほんと楽しいね☻








あ、そうそう



関ヶ原の前日の夜に
海優とコヨーテ!
っていうのをやったら
海優がめちゃめちゃハマってくれてさ
早めに寝なきゃいけないのに
次!次!っていうから、
相当ハマったんだな〜
可愛いな〜って!




だから次は5人ぐらいでコヨーテやりたいな!




まえ、友達と3人でやってみたら
めちゃめちゃ楽しかったからね!





気になる人はコヨーテ調べてみてね!!!!




凄く楽しい思い出だった!!!




読んでくれて有難う御座いました(^_^)

またねん!

ばいたん!!!










▶︎通過グループ一覧 https://idolmatsuri.jp/group/list/

当日の詳細 https://idolmatsuri.jp/area/kantouB/

今年こそ絶対に💪皆さんの応援まってます!

きてね!よろしくお願いします💪


🌺7/28(土)観覧無料❗❗

日テレ「超汐留パラダイス2018」

場所  :  汐留・日本テレビ/メインステージ

出演  :  16:50前後(予定)

観覧無料 物販確認中  詳細は後日発表

公式HP:http://ntv.co.jp/shiopara/


🍩8/9(木)観覧無料

「きゅい~ん' ミニライブ 

at ドリーム*ステーション」@JOL原宿(http://jol.me/harajuku/

【昼の部】

13:00~『きゅい~ん'ズ』ミニライブ

13:30~握手会&チェキ特典会 観覧無料‼️

JOL!そして観覧無料みにきて~!!


🌸9/22(土)『花ちらし組。主催

なぎひびき合同生誕祭~ラストライブ~』@CLUB CAMELOT B3 op10:10/st10:25

予約2,500/当日3,000

tiget予約>https://tiget.net/events/31656 きゅい~ん’ズの名前と枚数をご記入下さい。


全てのライブの予約はこちら

プレイガイドは予約できません

╭☞https://form1ssl.fc2.com/post/?id=ac1d78b8d76c7d19

絶対してきてね(*^_^*)

予約特典はランダムオフショットチェキ!

物販で配布してます🌟

宿題のものを預けてる方は特に!

必ず前日までに予約してね!!



🌷みーたん🌷