おしくらさん まなみん | きゅい~ん’ズ オフィシャルブログ

きゅい~ん’ズ オフィシャルブログ

                  





きゅい~ん'ズの歌大好き

まなみんこと瀬能 愛未

高校2年生16歳です!

よろしくお願いします😊








今日もGladさんでライブでした!



遊びに来てくださったみなさんありがとう☺



おしくらさんのラストライブでした!



こんな大切な日に呼んでいただけて本当に嬉しかった😭



結構前からお互いに知っててまなみおしくらさんすごく好きだから、またほのかさんとうりぼさんのステージを見れないのはとても寂しいです😢







お二人とも可愛くて優しくて本当に好き😂😂



今日の楽屋でもお話させていただいたんだけど、まなみすごいこういうときに限ってコミュ障を発揮しちゃって全然たくさんお話できなかったよ〜😵



結構前だけど、ほのかさんに似顔絵を書いてもらったことがあって、未だに部屋に飾ってある!宝物です!!!



今日はそんなおしくらさんに向けたセトリというか、結構考えてこのセトリにしました↓



メガホン

Moving!

BOMBER GIRL

MC

白線〜スタートライン〜

BET‼







白線なんかは特に送り出すっていう感じの曲だからすごくぴったりでした◎



そしておしくらさんもよく知ってるであろうBET‼



うりぼさんが上で一緒に踊ってくれてるのが見えて嬉しかった😊



それから楽屋でほのかさんに、進化してたって言っていただけて嬉しかった🤤



おしくらさんのステージはめーっちゃ可愛かったです😋



あのおふたりの雰囲気がすごい好きで、今もおしくらさんの曲が頭で流れてる♪



きゅい〜ん'ズとはまた違っていい!!!



最近、自分たちの周りで解散とか活動休止とかいうアイドルさんすごく多くて


でもまなみは今はまだきゅい〜ん'ズでいたいから、みんなの足を引っ張らないように、むしろ他のメンバーとかファンのみんなを引っ張っていけるように頑張ります✊🏻
















今日頂いたもの!





ありがとうね〜!!!










次のライブは




です!




早めの出演だけど是非遊びに来てください🙇🏻‍♂️







最後に汗まなみん





それじゃあみんなおやすみなさい〜



🍓まなみん🍓