まなみん生誕!sweetdays初披露!←みゆみゆ | きゅい~ん’ズ オフィシャルブログ

きゅい~ん’ズ オフィシャルブログ

                  

こんばんわー!!



新野みゆうやで!!




{FE0E9362-BD2B-4FC8-80A8-CC4F159BFBE4}






今日は!!まなみんの誕生日であり!!
生誕祭でもありました(*´罒`*)



改めて、お誕生日おめでとうございます!!




キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


セトリ


BET!!

まなみんソロ

sweetdays

Moving!


でした


口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛


今回、ライブでみゆうだけまなみんにお手紙を書いて読むってゆうのをしましたー!!



あれ、緊張する!マジで!!!ほんまに!!


手紙持ってる手が震えてた笑



もうな、初めの時にみゆうが読むのにめっちゃ泣きそうになって、、(´;ω;`)



ちょっと涙ぐんでたってゆう、!


でも、全然手紙っぽくなくて自分手紙とかめっちゃ苦手で、文章も下手やからさ、、!


やから、手紙やのに口調になったり、、!


てかさ!口調以外どんな感じでかくん!?!?!


分からへんねんけど(´;ω;`)


まぁ!これがみゆうらしいって言われたからええか(*´罒`*)

ポジティブにいこう(*´˘`*)


{D29F88C4-9E07-45BD-90BF-BF0BC934F172}




BET!!は、いつも初めのソロはゆりりんなんやけど、今回はまなみんでした💗


景色綺麗やったかなあ、みゆう達は、後ろ向いてるからわからへんけど、🙄🙄🙄🙄🙄




あ!sweetdays!!!


今日!初披露でした(*´罒`*)


緊張したぁぁぁあ!!!!!!



あの、今までの、練習で間違えたことなかったところを間違えました…


それと、本番直前にリーダーと確認してたところを間違えた、、、



今日は、メンバーみんな顔が真剣やったんじゃないかな、、



みゆう、たぶん真剣やった👊👊👊👊



あんな、間違えへんように間違えへんようにって真剣でした笑


やから、あんまり、みんなのこと見れへんかったかもしれへん(´;ω;`)


ごめんやで、ごめんやで!



次は、まだ真剣かもやけど次の次くらいなら!余裕もって出来るかも、、(*´˘`*)


体に早く染み込ませんとやね、!!



がんばろっ💪💪



Moving!に関しては、コールが増えてて!!よかった!!!


うれしかったです!!!




{6C2EB2D0-4056-4696-9F50-F5DD929A39A7}


まなみんキットカット!!!

頂きました!!!!


すごいよな!!
ほんまに(*´˘`*)



{A1F07021-E84D-4968-9C8A-22308F4AF491}


クレープ作れるヤツ~!!!


レンジ使うって👍👍

作るの楽しみ💗💗

美味しいかなあ、!?



{16B8B0BC-EF1B-4D16-9592-CC24C99B974F}


虎のメイクポーチ🐯🐯🐯🐯


大好き大好き!!!!


もう、可愛すぎて飛び跳ねた💗💗

中学校卒業祝いで頂きました(*´罒`*)




{93E6C65F-5D41-4A9C-8CDC-6E66B992F947}




リップ💗💗🐯💗💗💗

卒業祝いで頂きました(*´罒`*)

色がとてもとても可愛くて!!


もう、使いたくないくらいもったいないです笑🐯🐯💗💗💗💗





みなさんありがとうございます!!!!




{FB5F4F3F-8DFE-4A13-9AA8-FBA3402824B6}




ライブの、あとはshowroomしましたー!!



ケーキ食べて、フルーツたべて!


たのしかった(*´罒`*)


ずっとまなみんの隣にいたあ!


たまーに、映る感じ!?!


良いやん(*´罒`*)



アシスタント!?ってゆうやつ?


それ!!!



{2CA4B779-F887-45BC-9B06-BE8A74898EF7}



めっちゃわろとるやつう!!!



今日は、1日たのしかった!


いい誕生日になったかなあ??


よかったかなあ???



たのしかったかな!???



うん!たのしかったよな!!!!



いい誕生日になったとおもう!!!!!



\('ᴗ' )>\('ᴗ' )>\('ᴗ' )>

今日!ケーキは、フルーツタルトを食べました!!

みんなは、なんのケーキが好きですか!?!

みゆう、タルト好き(*´˘`*)

\('ᴗ' )>\('ᴗ' )>\('ᴗ' )>


犬しっぽコメント犬あたま

ここまで読んでくれてありがとうございます!!!!


八ツ橋苦手な方おるんやね!!
はつみみがくやわ🙄🙄

みゆう、無邪気ってよく言われる!!!
無邪気って意味あんまりよく分からへんけど、ありがとう😘😘💗💗


ほな✋
猫しっぽみゆみゆ猫あたま