オノノ休日だとぉ?!? みーたん | きゅい~ん’ズ オフィシャルブログ

きゅい~ん’ズ オフィシャルブログ

                  




マンゴー🤗


コメントいつもありがとんとん!!!
ウレシカ!!😘
いいねも押してくれて有難うね〜(^_^)
そういうの本当に嬉しいーん!ず!笑






やっ!
火曜日でっせい!!

きゅい〜ん’ズの寒がりな南国娘っ!
小野光奈です(^.^)みーたんだよ〜!!





{8D7E1BF2-F85F-468E-9447-4EBD08C19FD5}



チュロスうまうま(^_^)



Twitter見てる方はご存知かと思いますが
小野はすんばらしいお休みを過ごしてました(^_^)




土日がお休みだったんだー!

本当になにもお仕事が入らなくてびっくりんこだったよ!


だけれど、こんなに遊んだ2泊3日とか、
お久しぶりでしたな\(^o^)/


{CA03182D-079E-4FAC-8FEB-ABB242B20570}


お友達のお家にね、やってきたのだっ!

荷物をとっても大きな袋で持ってきたから驚かれた 笑
その1番の要因は、この目玉焼きトーストクッションだよ(^.^)

お友達とお揃いに〜!!
って買ってきたの🤨

だから今は、お互いの家に1つずつあるよ(^.^)



そんでね
ごろんごろんしながらピザ🍕の注文をして


{D66CDAD1-E82B-4BF6-8775-435D9E6F105B}


この通り(^o^)幸せなり〜〜!!

ポテトから最初に手を付けたよ

食べ始め我慢できない時に手を伸ばしちゃうよね
ポティトゥ!!


ここにうつっているナゲットソースは、
前にきゅい〜ん’ズでナゲット150個に挑戦した時に余ったソースだよ!!
懐かしい\(^o^)/





そしてねぇ
ピザは、
私、ピザの耳が大好きなんだけど
それをプラス250円でモチーズっていうのにできるんだけど、それが優勝しました!!!
わーい\(^o^)/

あ〜美味しかった幸(´・×・`)


{C1F6F075-1DBB-41F7-B5D2-AC6830019106}

夜は近くの温泉に(^o^)

気持ちよすぎた〜〜!!
たまに行くといいね、とても(^o^)

the すっぴん!!!

嘘です、口紅だけしてます(;_;)/~~~笑


Twitterに載せてる、寝起きなんちゃらは全部すっぴんだね\(^o^)/しかもちゃんと寝起き\(^o^)/
そして、リアルタイムのことが多い\(^o^)/




{188D9BE0-32B7-483D-A87A-3D53A59D95B1}

{60C4C0EF-04D6-497B-9889-A5013DA4AB17}

ん〜しゅきしゅき🍣





そんでねぇ
ベッドに入って寝よう!ってなったんだけど
そこから4時までずっと語ってた(^.^)
好きだなぁ。濃いなぁ


1つわかったのは
寝てないのに目をつむっていると
目が疲れるということですね(゜゜)
ただしくは、まぶたが疲れるのかな??

ま、なんでもよし!!!







{F999AA2B-77D7-4348-9924-E7FE111CAADA}

そして朝ごはんに
友達のパパがくれたケーキを!!!

嬉しいですなぁ、、
美味しすぎた(^.^)そしてなんといっても
映え〜〜〜〜〜〜!!



{97B48915-951B-4020-BCC3-56814F705596}


そのあとは
どこに向かったかと言いますと
八景島シーパラダイス!!
略してシーパラだよっ⛱️☀🏝️🌈

お互い初めて行ったのだったよ〜(^o^)
初っ端からジェットコースター乗ったりしたっ!

潮風がとっても寒かったなぁ

{1CCBC2E6-5B18-4E9E-A49B-3B2AA728F456}

{B3C19FE1-6229-42C0-9233-B1D86F309393}

メリーゴーランド🎠
初心に帰れます(^.^)(^.^)


{C433DA9E-645D-41BB-A371-13F25215459F}

{E7553B20-E24F-46DE-8744-FFB4CB1753D1}


ボートも乗ったんだ!!!

すんごい久しぶりに(^.^)
最後にのったのはタイだなぁ

レスキュー隊みたいなの着た☺︎︎

とりあえず、運転下手すぎた🤣🤣



{13FD2E9C-091A-4726-8D10-D63AA7352C9A}

{03DC69ED-7348-4F09-B204-7AB6F80FB659}

{4C2FC6F0-F18E-4462-91B4-772F659C669A}


そしていよいよ水族館!!!

私の中のピカイチは、、、

ホッキョクグマだったよ(^_^)
本当に大きくて凄かった、、!


大きいものに興奮しました私!

3枚目のセイウチ!本当に大きかった😄😄






ん〜もっともっと書きたいのだけれど
写真制限がきてしまった(;_;)/~~~

15枚までしか貼れないのだよ(i_i)


ということで
次回またかけたらかきますね(^_^)


有意義なオノノ休日!
いかがでしたか??☺︎︎


本当に楽しかったなー!!

だから!今日からもまた!
頑張れる☺︎︎

みんなも息抜きしてや〜!!!






読んでくれて有難うございました😊😊

またTwitterでね!!!

ばいたん😜







🍙ライブ&イベント情報🍙


2/21(水)「Tokyo Candoll 初戦」@渋谷Glad

OPEN18:15/START18:45 前売¥2,500+D 

出演19:4520:00 アピールタイム20:00

物販20:15~(50分) 投票は20:45まで

結果発表21:2521:30


新野 海優は体調不良の為お休み。4人での

      出演になります。


私達の出演が終わるまで入場可能です最後の出演なので、間にあう方本当に来てほしいです🙇‍♀️お願いします!

お目当てはきゅい~ん’ズって伝えてね💪

動員数がとても大事です。お忙しいとは思いますが、皆きてね(;_;)/~~~

そしていらっしゃる方!いいなと思って下さったらきゅい~ん’ズに投票よろしくお願いします!!

ホームページhttp://www.tokyocandoll.com/posts/3697266?categoryIds=1033991


🍬2/25(日)「SMILE KAWAii LIVE vol.5

@渋谷CAMELOT B3

OPEN11:00/START11:30 前売¥2,000+D

予約できます☺️

スマイル海賊団さんの主催ライブです💟


💟2/26(月)「CHERRY GIRLS PROJECT

ワンマン直前無料イベント!」

@秋葉原ZEST OPEN17:45/START18:00 

出演18:30/物販19:30

 CHERRTY GIRLS PROJECTさんの主催イベントです! なんと2D代のみの無料ライブ


🍰3/4(日)小桃音まい主催公演「ネコトマイ」

@新宿BLAZE OPEN11:30/START12:00 

出演/物販時間はもう少しお待ちくださいませ!

前売¥3000+D

<プレイガイド>

https://tiget.net/events/23478


🌟3/18(日)

「アイドルエールプロジェクト vol.3

@浅草六区ゆめまち劇場 

OPEN13:20/START14:00 

前売¥2,500+D(1Dにて再入場可)

予約できます☺️


全てのライブの予約はこちら

プレイガイドは予約できません

╭☞https://form1ssl.fc2.com/post/?id=ac1d78b8d76c7d19

絶対してきてね(*^_^*)

予約特典はランダムオフショットチェキ!

物販で配布してます🌟

宿題のものを預けてる方は特に!

必ず前日の20:00までに予約してね!!



Twitterやっています!

フォローしてね (ˆoˆ)

https://mobile.twitter.com/Kyueens_Mina


@Kyueens_Mina


みなさんフォロー宜しくお願い致します


🌷みーたん🌷