1/20!楽しいこと大好き!ライブもショールームも!ゆりまる | きゅい~ん’ズ オフィシャルブログ

きゅい~ん’ズ オフィシャルブログ

                  




٩( ᐖ )オス!

橘です🍞

今日は渋谷CAMELOTさんでライブでした😊✌️

{D07144AB-6AB5-4A40-A23D-CA82573A79CC}




今日のセトリ!

急上昇ジャンプ

ボンバーガール

BET

メガホン

でした!

 
20分ステージ🍞



来てくださった皆様ありがとうございました( ///◜p◝/// )


{6A0C32D9-1FA7-4643-A1FF-6E16E7BCF139}



今日はCAMELOTさんといっても、いつもとは違う階!
初めてのステージでした〜✌️



いつものCAMELOTさんとは違って
とても新鮮✌️



来てくださったみなさま
ありがとう😊✌️




久しぶりに急上昇ジャンプした気がする!
たくさんジャンプしてくれる人が増えて、前までは自分も無我夢中でジャンプしてたんだけど

最近ではファンの方がジャンプしてくれるのを見るのがとても好きです🍞



いろんなことをして、いろんなことを言って
たくさんライブを盛り上げてくれる

みなさまありがとう😊





ボンバーガールも久しぶりだったかな!?
ボンバーガールは、名前をいっぱい呼んで貰えるのが好きです⭐️



他の曲よりも踊りも少ないから、とってもみなさまの声が聞こえる!!!
好き!


{FC1C8413-8B4B-4F27-ADA6-C9A1D97CECBA}




次のライブは2/4!


2/4!?


かなり空いてしまってすごく寂しいのですが😢
ショールームイベントにも参加中なので毎日頑張ろうと思います!

{EA1F2DE3-32C5-4467-AE86-4BFAA4914893}



今日もショールームありがとう!

たくさんコメントやお星様、ギフトを送ってくれて
順位もぐんぐん上げることができて
とっても嬉しい😊




今日は、企画を考えたよ!
チームに分かれて対決をしたり⭐️
きき肉まんをして、当てられなかったら罰ゲームでわさび肉まんを食べたり😢


とっても楽しかった!

今日は全員で配信することもできて



全員で配信していると、誰かがあまり喋らないだったりとかあるんだけど
今日は話も盛り上がって、楽しく配信ができたので良かった!



ショールームのイベントって、私たちも配信を頑張るけどそれ以上にファンの方々応援してくれているので!

私たちもたくさん見ている人が面白いと思ってくれるような配信をできるようにこれからも頑張ります⭐️



明日の配信も見てね!
よろしくお願いします💕



⚠️時間変更などはTwitterをご覧ください⚠️
{85BB012C-C187-4D3C-9D2C-47324601ADAE}


{B6DFAF1C-FAF6-456A-8CA5-4D0638FD70DE}

{4262BD20-D6AD-47D4-B66E-6D8D9AAEC6DC}




今日も来てくれてありがとうございました!



橘でした⭐️


{952256EC-0967-4FA8-9D73-D1F54D2E4F13}




それでは

じゃんけん...


























ぱー!


勝った人は、わさびは得意ですか?
あいこの人は、カラシとわさび得意なのはどっち!?
負けちゃった人は、おすすめの肉まん教えて!




.☆.。.:*・°幸せなの結末.☆.。.:*・°




ゆりまる