1/132回目コラボ楽しかた!月に代わってお仕置きよ的なゆりまる | きゅい~ん’ズ オフィシャルブログ

きゅい~ん’ズ オフィシャルブログ

                  






٩( ᐖ )オス!

橘です(ง •̀_•́)ง

今日は吉祥寺SEATAさんでライブでした( ᵕ·̮ᵕ )

{E66D4017-F522-44B8-B3E6-372C513254EE}




{208643E6-6261-4070-8F9D-DAAA45BFCE21}








今日のセトリは!


メガホン

僕のサマーバン

うぃーうぃる ド直球!

GO ahead


でした!




今日は、みずきちゃんが学業でお休みのため、4人でのライブ!
髪型を変えてのライブでした👹




橘は、セーラームーンになりたくてセーラームーンヘアーにしたよ!

セーラームーン大好きなんだ(❁´ω`❁)
セーラームーンSSが特に1番好き💕
ミュージカルも一度は生で見てみたい!



髪の量等が足りないけど、気分はセーラームーンでルンルンでした🌟



そして今日はいつもより何センチか前髪も短かったです🤔
切ってないのに縮んでいきます前髪🤔


{39859FD8-F5EE-4EAE-B4A7-3C9248500889}




吉祥寺SEATAさんでのライブは2回目でした!
また大きい会場でライブが出来てとても楽しかった😇✌️


みなさまも応援に来てくれてありがとうございました👹✌️




みずきちゃんが居ないライブ、1ヶ月ぶり?くらいで
何度やっても4人でのライブは慣れないね🤔


どこか不安になってしまう✋🤚




でも、不安な中でも応援に来てくれる皆様が居るととってもうれしくて、最高のライブになります😊




ありがとう😊

{E7FE66AC-176E-4E75-B7AD-AE902E5ECA08}



久しぶりにうぃーうぃるも歌って!
ファンの方々は全然歌ってない間にもコールを考えてくださっていて

久しぶりだったけどとっても楽しかった!



うぃーうぃるの歌の最初の、「ダンダンダン」てとこが橘なんだかとっても好き!


 
こう、始まるんだ〜!ってわくわくするよね( ´ཫ`)




みなさまは、きゅい〜ん'ズの曲のここが好き!とかありますか???

橘は、歌うところももちろん好きだけどふとした間奏の部分とかすごく好きです👹✌️



ライブをしていく度に、きゅい〜ん'ズの曲の好き度が増していきます😇✌️



良いね✋✌️



初期っともとっても好きなのでそろそろ歌いたいと思っています✋
お楽しみに✋


{81541431-00FF-49E5-B777-B68F90560130}





そして!

今日もなんと桃色革命さんとコラボライブさせていただきました!


今回も「メガホン」💕




すごく楽しかったんだぁ😇✌️✌️


自分たちの曲を、他のアイドルさんと歌って踊るなんて!
前にも書いたけど、やっぱり新鮮でドキドキとわくわくが詰まっていて

とても楽しいです😇




ありがとうございました💕





集合写真みると、前髪短すぎて男の子みたい橘😇✌️
{6AE8190D-5FB8-4353-BFE9-13CFDA34093D}







今日の物販では、お久しぶりの方にも会えて!
初めましての方にもきゅい〜ん'ズを広めることができて


楽しかった😇✌️




今日もたくさんお話してくれてありがとう✌️
また遊びに来てくださいませ✋🍞



{19F72702-CD7C-4ABA-B997-A4508D132BA7}




今日来てくださった方々
みなさまありがとうございました_:( _ ́ω`):_



またお待ちしております!



橘🍞



{6C55364B-FD37-4845-890D-5E4163EAA8F0}





1/19〜TIF出場をかけたショールームイベントに参加します!

みなさまのご協力が必要となります!

応援、協力お願いします!

1/19 18:00〜です!











それでは


じゃんけん...






































































ぱー!


勝った人は、お好み焼きともんじゃ焼きどっちが好き?
あいこの人は、お好み焼き食べに行くことってある?
負けちゃった人は、粉もんといえば!?



.。*゚+.*.。白く煌めくムーンライト.。*゚+.*.。



ゆりまる