ライブ2回っ♪♪ ←みゆみゆ | きゅい~ん’ズ オフィシャルブログ

きゅい~ん’ズ オフィシャルブログ

                  

こんばんわ!!!!



新野海優やで!!


{386620E4-EE1D-46C1-8A66-FF390AD66366}





今日は!!渋谷Gladさんでライブがありました(*´˘`*)


しかも、2回!!ありました👍👍


1回目のセトリは!!


BET!!

MC

go a head

メガホン


でした!!



2回目は!!


初期っと自己紹介〜2期バージョン〜

急上昇JUMP↑

MC

BET!!

メガホン


でした!!



久しぶりに急上昇JUMP↑をしました!!!


みんなにも、事前に言うてあったから楽しみ!とか、めっちゃわく!とか言うてて、楽しんでくれたみたいで良かったです😚😚



みゆうも楽しかった😊コールも増えてて!いつもと違う感じの一つ進歩した急上昇JUMP↑やった!


盛り上げてくれてありがとね!!


そして!!
ミッキーさんが、舞台やった時に出来ひんかった初期っともやりました!!


この曲は、自己紹介の歌になっていてやから、誰かが欠けたらできひん曲なので出来て嬉しかったです(*´˘`*)(*´˘`*)



いぇす!!



{4E3B23B3-01FA-4308-BA8D-E78FBAEE3E82}



物販では、久しぶりにきてくださった方々もいて!!久しぶりに楽しく話せて良かったです👍👍


来てくれてありがとうやで(*´˘`*)


喋るのってたのしい!!!


{69EE1C85-B7DF-4983-8FC7-E7F9DCB2B580}




今日!ライブおわってから、みーたんとまなみんと少しお買い物をして帰りました!!


あと、タピオカも飲みました😍😍


念願のタピオカ!すきすぎて、すき!


美味しいよな!

なんか、モチモチしてて!あまくて!美味しい😚😚



みゆうは、ハニーミルクティーってやつ飲んだ👍👍


みーたんも、ハニーミルクティー!

まなみんは、マンゴージュース!!



美味しかった😋



また、メンバーと行けたら良いなと思います😖💗💗


そうそう!!明日もメンバーに会うのです!

あることをするのです!そのまえに、リハもあるのです!



楽しみなのです😚😚


{D9D27371-7D20-42E4-9927-24A63A9391B4}



\('ᴗ' )>\('ᴗ' )>\('ᴗ' )>


みんなは、なんの飲み物が好きー??

みゆうは、タピオカ好きやけど、りんごジュースも好き!!タピオカもすき!!笑

あ!炭酸は、飲めないんです😖😖😖


\('ᴗ' )>\('ᴗ' )>\('ᴗ' )>


犬しっぽコメント犬あたま

ここまで読んでくれてありがとうございます!!

こないだのコメント!!
みんなの楽しい時がわかってうれしい!
ライブがいちばんおおかったかな!?

みゆうが知らんかったゲームとかもあって!
また、メンバーでやろうと思います😊😊

コメントまってます!!!

ほな✋
猫しっぽみゆみゆ猫あたま