あの人には負けるけど…! | きゅい~ん’ズ オフィシャルブログ

きゅい~ん’ズ オフィシャルブログ

                  




きゅい~ん'ズの歌大好き

まなみんこと瀬能 愛未

高校1年生、15歳です!

よろしくお願いします🌈




{FF70C281-7280-4329-9652-238E31713CA4}





まなみ最近食欲がすごくてね〜😞



色んなものたくさん食べちゃうの!



食欲の秋?もう冬だよね?  



びっくりするくらい寒いもん!




ゆっても皆さんお察しのとおり、オノミナさんには負けるんですけどね…





まなみ最近はラーメンをたくさん食べてて、ラーメン食べるためだけにそこまで電車で行ったりします(笑)




最近食べたラーメン


{71D1E7C2-762E-45E6-B80D-71BCFFC5C78E}


{AAE9C009-4F2C-473F-B604-6350A04C624E}


{C8FFDBE5-3C6B-4E5F-92B7-7279DFDFBA2E}


{92695B75-837A-42AB-A0DA-90E32243F714}


{A774C2FA-67D3-4364-96B0-F04D08960B1D}



写真はこれだけしかなかったけど他にもたくさんラーメン食べてる!



昨日の晩御飯はあんかけラーメンだったよ〜(笑)




でも他にもたくさん食べ物食べてる写真ありました!



{889129AC-5F44-47CB-8018-D28DD96A8E97}


{3666613D-909A-4814-AFB0-9EE62EC8126B}



{E0C786A7-7CAD-412C-9EBA-62C46DB1EC20}

{22114E1F-0640-4700-94F4-14F954FB3548}

{E3D5A381-AA94-487A-8F9F-2AE91592FF64}


{0EF33126-21C9-4CCB-845D-9EBD66E7F93A}



{02952E01-44DA-4314-AB33-69147A0381E3}

{BDBB19B3-C7C4-4AF0-8B22-5AC1A5D155DC}





食べるの好きだな〜




今日は購買でカプリコ買ったら当たりだったの!


嬉しかったなぁ〜!




みんな、お菓子買えることにびっくりって言ってたけど、これが普通だと思ってた〜!




うちの学校は自動販売機もたくさんあるし、食べ物の自動販売機もあるし、購買でお菓子、飲み物、ヨーグルトとか売ってます!




購買は何でも売ってるの〜



制服もノートも靴下もマスクも何でも売ってる!(笑)



今日は委員会でお昼ゴハン食べれなかったからお腹空いて購買に行きました☺




最近はお昼を全部サラダにしてるからなんか胃が縮んだ気がする!食べる量少なくなった!







1時間目が終わったときの休み時間までにお弁当を申し込めばその日のお昼は温かいお弁当を食べれるんですけど、まなみは唐揚げ弁当か、激辛麻婆丼を食べてます!



ゆーて、あんま食べたことないけど!



ママがいつも作ってくれてるから!買う必要がない!




他にも、お弁当を忘れちゃったときは4時間目終わってからダッシュで並べばパンが買えます☺️



でも本当に急がなきゃすっごく並ぶからめんどくさい😔




そのパンと一緒に飲み物とかヨーグルトも買えるんですけど、その並ぶ列がカフェテリアの隣で、まなみはお友達とカフェテリアで食べてるからいつもその列をかき分けていく!(笑)




カフェテリアも早い者勝ちだから授業終わったら急ぐ!



教室が2階で、カフェテリアは4階だからしんどいけど頑張る!(笑)




でも最近はカフェテリアにいつもの定位置みたいなのができてきて、安定のメンバーで食べてて楽しい◎




いつもまなみが食べ終わるの最後だからみんな待っててくれるの(笑)



金曜日は早く食べるように頑張ってみよう💭




この間サラダ食べてたら、いつも一緒に食べてない子に雑草食べてるの?って言われたよ😂



まあそれでもいいけどね!



昼食をサラダに変えて、少しでもカロリーをうかしてその分お菓子を食べようっていう作戦🤤



野菜は肌にもいいし前よりは少し健康な感じになってると思う!



でも、肌は荒れるから睡眠が足りてないんだろうけど😭



睡眠が1番の美容法っていうから睡眠時間伸ばせるように気をつけよ、😔


 

みんなも、もう結構寒いから体調気をつけてね〜!



万全な状態でライブ楽しもうね〜!





次のライブは明日だよ!



渋谷CAMELOTさん!スマパイさん主催です!



12時〜出演です!来てね☺













最後まで読んでくださりありがとうございます!


いいね、コメントお待ちしてます☺️


🍓まなみん🍓