戦!!! みーたん | きゅい~ん’ズ オフィシャルブログ

きゅい~ん’ズ オフィシャルブログ

                  





マンゴー🍦😉



きゅい〜ん’ズの
オノミナです(^-^)/




わー!
コメントたくさんありがとうございます☺️
風邪引かない程度に、ファッションセンス上げれるようにしてみます 笑
みんな楽しいコメントをあーりんがとう💗🍥

いいねもありがとうございます☆〜(ゝ。∂)
うれぴ!!!!







{2B0924F2-F8F2-426E-BCE2-75454EA5941E}




本日は、
中野坂上S.U.B TOKYOで
アイドル最前戦。 !!!!

平日にも関わらず、皆様応援しに来てくださり、本当に嬉しすぎました(i_i)
皆本当にありがとうございます(i_i)


✄ - - - - - - - - - - - - - - - -
BET!!

BOMBER GIRL

mc

メガホン
✄ - - - - - - - - - - - - - - - -





今日は○○モデルがテーマだったので、、
プラモデルを、私達はイメージしました✨

最後のメガホンだけ!
先日、17歳の誕生日を迎えた祐里が、メンバーそれぞれが作ってきた両腕、両足の部品をつけて、
光る猫耳を装着して、プラモデルになってくれました(^.^)(^.^)


こんなに書いたけど
見たほうが早いね!!!笑




じゃん!


なかなかですな🙂🙂

これできっと順位も上げられたかなと言う感じで!!!9位にランクイン!
みんなのおかげだぁ!
嬉しい!!!

このお題付きになってから、なかなか上位にランクインできてなかったので、とても嬉しいよ(^.^)

もっともっと上行こうね!
みんないつもありがとうございます(i_i)



{D57AAAC6-0071-451A-B77C-E95FAD91B8CA}





いつも思うけど

きゅい〜ん’ズのファンの皆は
たくさん光り物とか、グッズとか身につけてくれるからとてもきれいだぁ
すきだぁ

きゅい〜ん’ズのライブ文化好きすぎます(^.^)
いつも嬉しい、最高!らぶ!!!


これからもずっと頑張るから、
ずっと応援よろしくお願いします😌😌


{DF77A32D-7FA2-4CE1-87E8-AE7813688461}



ちょーーっと寒い 笑
夜とかは、特に冷え込むもんね

寒いからお鍋とか食べたら暖かそう🍥
特に食べたい訳ではないけど(^.^)

カレーのほうが食べたい(^.^)
うん(^.^)



また近々たくさん会えるね
嬉しい(i_i)🤦‍♀️🤦‍♀️

みんなあいにきてねー!!



それでは今日も読んでくれてありがとうございました🍦✨

寒いのに🍦つけたらもっと寒くなってきた 笑

アア
こんなことはさておき!!!
みんなばいたん!!!


{7F0A106B-22BD-403B-8F57-88C886927824}





{0079BEFE-C24A-4AA5-B6FF-6CC803405B81}


💫11/18(土)

絹女子プロジェクトのイベント!

お昼13:00頃から!

メンバーが着物を着て絹女子プロジェクトPRのチラシを配ります(^.^)場所は明治通り、キャットストリートです!細かい場所はhttps://twitter.com/kyueens_staff/status/930383389252755456

をみてね🙏

万が一、天候の関係で延期となる場合にはスタッフよりTwitterにてお知らせします。


{9C83C67A-B171-422E-AA25-AA10A9E0C4FD}

{8875B85A-630B-4890-BF62-D88359648B1E}

{77888DA2-0A74-4B13-A4EE-47CC980626FA}

全てのライブの予約はこちら

プレイガイドは予約できません

╭☞https://form1ssl.fc2.com/post/?id=f9581489c7ec4f0f

絶対してきてね(*^_^*)

ランダムオフショットチェキが

物販でもらえます!

宿題のものを預けてる方は特に!

必ず前日までに予約してね!!


きゅい~ん’ズSHOWROOM🍥

「きゅい~ん’ズTV

毎日メンバーが配信中!

複数人の時はレア?!

╭☞https://www.showroom-live.com/kyueens



Twitterやっています!

フォローしてね (ˆoˆ)

https://mobile.twitter.com/Kyueens_Mina


@Kyueens_Mina


みなさんフォロー宜しくお願い致します



小野光奈 DMM.yell🌷

╭☞ https://yell.dmm.com/apps/member/5094900/


きゅい~ん’ズinstagram👌

 ╭☞http://instagram.com/kyueens_



その他の情報など


きゅい~ん’ズ公式サイト

http://kyueens.syncl.jp/

きゅい~ん’ズ公式ホームページ

http://www.universal-music.co.jp/kyueens

きゅい~ん’ズスタッフ

https://twitter.com/kyueens_Staff



急上昇JUMP↑ PV

https://youtu.be/0fwgvdcidvI

🌷愛踊祭 動画🌷

キューティーハニー/きゅい~ん’ズ

一万回再生!ありがとうございます!!

https://youtu.be/mACa8RQMbdY



🌷みーたん🌷