あと3日! まなみん | きゅい~ん’ズ オフィシャルブログ

きゅい~ん’ズ オフィシャルブログ

                  




きゅい~ん'ズの歌大好き

まなみんこと瀬能 愛未

高校1年生、15歳です!

よろしくお願いします🌈





{14C6EDD5-AACA-4A2C-B5BB-A0E87C22F8A1}




リハーサル行ってきました!


今日は軽く通しつつフォーメーションを揃えたり、曲と曲のつなぎとかをやりました!



すっごく本格的になってきたよ🤤



こうやって色々確認したりしてるといよいよなんだと思います💭



前回のブログでも書いたんだけどね、本当に日にちが迫りすぎて、逆に実感が沸かない感じもするの!



自分でもよくわからないけど…😅



でもとにかく成功させなきゃって思うの!



Twitterできゅい〜ん'ズのワンマン、“成功”の定義とは何だろう🤔みたいなツイートを見つけて、自分なりに考えてみたんですけど



まなみ的、ワンマンの成功の定義は、


・自分たちが楽しむこと


・みんなにも楽しんでもらうこと


・これまでの成長を見てもらうこと


・また来たいって思ってもらうこと


・これまでにない熱量を出して盛り上げること



とかかな!まあざっと出してみただけだけど!




たくさん言い出したらきりがないかもしれないけど、初のワンマンでこれまでやりたかったこととかが溢れてて、あれもこれも!ってなっちゃうの😣


許してね🙏🏻




今出したのはまなみ的、グループとしての目標だけど!もちろん自分の目標もあるよ!



自分の目標は本当にたくさんありすぎるけど、今ここで上げるとしたら



ソロの時に泣いてもらえるくらいの表現をすることかな〜!



あ、自分でハードル上げるのもなんか😣(笑)



まなみがみんなの前でソロで披露するのは初めてだから、自分でも予想つかないけど、期待以上のものを届けれたらと思います!



緊張しちゃったりしたら練習よりかはうまく行かないかもだけど、優しく見守っててくれると嬉しいです😢



やる曲はまだ内緒!



でもまなみは歌う前にこんな曲ですって言うつもりだから想像しながら聞いてくれるといいなぁ💭




他のメンバー達もす個性が出てて楽しくて可愛くてかっこよくてすごいよ!



本当に楽しみにしててほしい!



それから!これまでのライブでやったことないこともするからね!





最近のブログ、ワンマンのことばっかりでゴメンね!



いつも読んでくれてありがとう☺️




まだまだワンマンの予約受け付けてます!



ぜひ来てね〜😍









🍓まなみん🍓