あなたの妖精よ!! みーたん | きゅい~ん’ズ オフィシャルブログ

きゅい~ん’ズ オフィシャルブログ

                  




マンゴー😊


みーたんだよ!!

みんな!いいねに、コメントにありがとう😘

コメント笑顔になれるよ🐰

私が、わいを使うようになったきっかけは
みずきんだよ 笑
みずきんがよく連絡するときにわいって使うからうつった!!!






本日もオノブログよろしくお願い致します!!
まする!!



{83435158-10E1-40AE-822F-ECA85FB054D2}


一夜限りのティンカーベル!

秋葉原GOOD  MANでライブでした🙂🍥
ちょっと早めのハロウィンライブだったよ☺️
今日来てくれたみんなは
ハッピーハロウィンだったねん 🎃

✄ - - - - - - - - - - - - - - - -
Go ahead

mc

初期っと自己紹介〜二期バージョン〜

BET!!

mc

BOMBER GIRL

メガホン
✄ - - - - - - - - - - - - - - - -


今日だけは妖精だったので、頭の中がお花畑だったけど許してねん〜〜

今も実は、ティンカーベルがブログかいてます☺︎︎
信じるか信じないかは君次第!

心はありえんぐらいティンカーベルよん😘




{54F83738-112B-4C87-B297-9B0939BAA12E}

{91CCC859-8179-45A9-A7A0-E5906BFAA410}

{C7169835-40D9-4F50-8D22-22525335C92A}

{A6D946FF-B757-4F7C-8DB3-FFC891DC28E1}


ゆりに撮ってもらったんだけどね、
ほとんどブレてるの 笑

お茶目だねっ 笑




皆もハロウィンだなって気分になってくれてたら嬉しいですよん!
チェキ撮ってくれてありがとうね☺️
レアだよーん!!!





{F3A7DF9F-6172-46AD-9B8A-2E03CB7BFC4F}



うーん!

ワンマンライブ前、最後のライブ!だ!
って気持ちを持っていたよ!!
本日!!



いやぁ
本当に、人生で遂にワンマンライブができる日が来るなんて、とても嬉しかったんだ

それと同時に絶対に成功させたい!って思ってて


もちろん成功しないと、次のステップに行くのは難しくて

この世の中難しいな!厳しいな!ってたくさん思うんだけど
今ある前のことに集中しようとおもう!!


本当に残り5日しかないけど、
最後までできるところ呼びかける!!!


だから皆もアイドル好きな、もしくはそうでないお友達も一緒に連れてきたりしてくれたら嬉しいな😊

もう既に誘ってくれたりしてる方も本当にありがとうね😂



とにかく
中身はとんでもなく楽しいきゅい〜ん’ズを見せたいし、見せるし!!!

ユニットソロなどもあるのでね
ワクワクしてもらえたら嬉しいな☺️


みんな楽しもうな!

きゅい〜ん’ズ街に待ったワンマンだよ!!

会おうね!!☺️🐰



{284D1FD4-9E9F-42EF-89C7-BA95E7D2A682}



髪の毛あげるのなんて激レアだわさ!!

今日も会いに来てくれてありがとう☺️

またみんなきてね

いつも待っているよ🍭




ハッピーハロウィンでした
おやすみーたん🙂





🍚ライブ&イベント情報🍚


🐱10/28 きゅい~ん’ズ初ワンマンライブ🐱

  Go ahead ~食猫歯甘虎~』

1028日(土)

渋谷Glad 

OPEN12:00/START12:30

前売¥3,000+D代別

<予約・振込開始>https://form1ssl.fc2.com/post/?id=d7c087580c594cf2

詳細https://ameblo.jp/kyueens/entry-12305562296.html


💗全員特典あり!

【特典DVD楽屋などオフな私達を!

💗撮影可の曲あります!


まだまだたくさんチケットあるの!!!

ほんとに誰でも来れます!!

初めてでも絶対楽しいはず♪

ワンマンライブぜひお越しくださいませ🙇🌼


{D1049DCA-9970-4201-8CDF-EEFE97C3877C}

全てのライブの予約はこちら

プレイガイドは予約できません

╭☞https://form1ssl.fc2.com/post/?id=f9581489c7ec4f0f

絶対してきてね(*^_^*)

ランダムオフショットチェキが

物販でもらえます!

宿題のものを預けてる方は特に!

必ず前日までに予約してね!!


Twitterやっています!

フォローしてね (ˆoˆ)

https://mobile.twitter.com/Kyueens_Mina


@Kyueens_Mina


みなさんフォロー宜しくお願い致します



小野光奈 DMM.yell🌷

╭☞ https://yell.dmm.com/apps/member/5094900/


きゅい~ん’ズinstagram👌

 ╭☞http://instagram.com/kyueens_



その他の情報など


きゅい~ん’ズ公式サイト

http://kyueens.syncl.jp/

きゅい~ん’ズ公式ホームページ

http://www.universal-music.co.jp/kyueens

きゅい~ん’ズスタッフ

https://twitter.com/kyueens_Staff



急上昇JUMP↑ PV

https://youtu.be/0fwgvdcidvI

🌷愛踊祭 動画🌷

キューティーハニー/きゅい~ん’ズ

一万回再生!ありがとうございます!!

https://youtu.be/mACa8RQMbdY



🌷みーたん🌷