巻きハーフツイン好き集まれっ そうでなくてもどうぞ! みーたん | きゅい~ん’ズ オフィシャルブログ

きゅい~ん’ズ オフィシャルブログ

                  



マンゴー🍠

きゅい〜ん’ズのー!
オノミナです🍦


とても食欲の秋、、
っていう感じのを絵文字を身につけました🙄



いつもブログコメントありがとうございますӴ
いいねもありがとう☺️
嬉しいお気持ちで溢れております🙂

みんなに愛されたデイは終わったなぁ!
平凡デイになったけど!まだまだ頑張ります😄





ほっ!




今日の髪型!
アイドル感出しますよ


かもしだしますよ?!?!




じゃん


{BA8458D4-8E31-49C5-9754-C8B9E615B06A}



本日はライブでした!!!

新宿Cat's holeに来てくれた皆ありがとうございました*(๑´ڡ`๑)
みずきんはお稽古のため、お休みだったよ〜!

4人ライブに応援駆けつけてくれて嬉しいよ😣


✄ - - - - - - - - - - - - - - - -
うぃーうぃる‼ど直球っ‼

BET!!

mc

Go ahead

メガホン
✄ - - - - - - - - - - - - - - - -



全員、今までにライブでした事のない髪型をしましたっ!

{3F35BD05-050F-4F3C-BE92-8E0BC33108D3}

{E93915CA-ED61-42CE-AD59-45CF3EDCBF8A}


わいは、巻きハーフツインをしたのだよ✌︎


18歳になったばかりだけど、若返った気分だった 笑

似合ってたかな??

大概の人に似合ってるって言われたので、良しとしよう😋

{FB4DC2F0-FC98-4051-BDF6-73B6A607CEA8}

{2DE38873-B959-4716-80F1-614CBAE78486}



まあ私自身、こういう髪型はとても好きなのですよ!!!!
アイドル感たっぷりで、わくわくした🤗😘

みゆうがいつもつけてるリボンも、激可愛い!
素晴らしい


可愛いはセカイを救う!







あとは




久しぶりにうぃーうぃるをやったのだよ!

新タオルになって初めてかな?

ぜひまだタオルを持ってない人も、ゲットしちゃってね!
今のところ、残り少ないみたいなのでお早めに😖





{273A55C0-03CE-4A2E-8156-C28A14E14102}

{E71E11BE-5F84-47F5-B75A-7ADBA5224C85}


サイン入りポスター飾ってくださいました( ; _ ; )
嬉しすぎ

cat's holeさんだよ!

次またきたら、みずきんもサインをかくとおもうので、みんなポスターみてね☆〜(ゝ。∂)




{D63195BB-E58E-49C5-A0C6-F1782F61E0AE}



ありがとう😚


お手紙交換のお返事、待っているよ〜😎





{D0F07D38-CE82-4F6B-894C-14FC14DFE300}



ほんと、雨降ったり止んだりの寒い中に
また会いに来てくれて嬉しかったです😊

体調に気をつけてね!


次が本当に、ワンマンまでの対バンライブ最後だよ!!!

やっびゃ!!!!


しかも仮装するし!
くるしか😆😘



もっともっとワンマンにたくさんの人が来てくれるように、残りの日数も頑張ろう、、!


みんなおいでぇぇ!!!!








では

今日も読んでくれて嬉しいです!
ありがとうございます😍


またねー!

ばいたん!







{2534E483-B842-4ACF-9F79-223A2ED3471C}

🐱10/28 きゅい~ん’ズ初ワンマンライブ🐱

  Go ahead ~食猫歯甘虎~』

1028日(土)

渋谷Glad 

OPEN12:00/START12:30予定

前売¥3,000+D代別

<予約・振込開始>https://form1ssl.fc2.com/post/?id=d7c087580c594cf2

詳細https://ameblo.jp/kyueens/entry-12305562296.html


まだまだたくさんチケットあるの!!!

ほんとに誰でも来れます!

初めてでも絶対楽しいはず♪

ワンマンライブぜひお越しくださいませ🙇🌼


{59DF5387-84C7-44FF-958F-C06F5764DE14}

全てのライブの予約はこちら

プレイガイドは予約できません

╭☞https://form1ssl.fc2.com/post/?id=f9581489c7ec4f0f

絶対してきてね(*^_^*)

ランダムオフショットチェキが

物販でもらえます!

宿題のものを預けてる方は特に!

必ず前日までに予約してね!!


【告知】

きゅい~ん’ズも登場する音楽アプリゲーム「どるおん」が遂にリリースされました! 

https://mobile.twitter.com/dolon_info


PR動画https://m.youtube.com/watch?v=wfIhkfmxaHs


HP→http://jts-games.jp/dolon/idol/


たくさん遊んでね~💪💪🍥




きゅい~ん’ズSHOWROOM🍥

「きゅい~ん’ズTV

毎日メンバーが配信中!

複数人の時はレア?!

╭☞https://www.showroom-live.com/kyueens



Twitterやっています!

フォローしてね (ˆoˆ)

https://mobile.twitter.com/Kyueens_Mina


@Kyueens_Mina


みなさんフォロー宜しくお願い致します



小野光奈 DMM.yell🌷

╭☞ https://yell.dmm.com/apps/member/5094900/


きゅい~ん’ズinstagram👌

 ╭☞http://instagram.com/kyueens_



その他の情報など


きゅい~ん’ズ公式サイト

http://kyueens.syncl.jp/

きゅい~ん’ズ公式ホームページ

http://www.universal-music.co.jp/kyueens

きゅい~ん’ズスタッフ

https://twitter.com/kyueens_Staff



急上昇JUMP↑ PV

https://youtu.be/0fwgvdcidvI

🌷愛踊祭 動画🌷

キューティーハニー/きゅい~ん’ズ

一万回再生!ありがとうございます!!

https://youtu.be/mACa8RQMbdY



🌷みーたん🌷