ほぼ、まなみな特集です まなみん | きゅい~ん’ズ オフィシャルブログ

きゅい~ん’ズ オフィシャルブログ

                  





きゅい〜ん'ズの歌大好き
まなみんこと瀬能 愛未
高校1年生、15歳です!
よろしくお願いします🌈




{F2377CAC-B8FB-40E5-8FCB-8DD213756833}




今日のライブも楽しかったね!


Gladさん!ありがとうございました🙇🏻‍♂️




今日は色々と!心に残ったこと(??)があります!



1つめー!


ライブ中にカチューシャが飛んだ!(笑)



急上昇JUMP↑の間奏で、頭を下げて上げるところで勢いに負けちゃった(笑)



上に向けた時点でこんな感じ↓



{388C7C79-7534-4979-B072-9897D14F3053}


ものすごい躍動感(笑)


この瞬間に取れて、その後はもうつけるのを諦めて



( ノ゚Д゚)ノ⌒ポイ

{27A1E985-DD11-4881-B332-1076CBF14E29}



まなみ衣装が取れたのは初めてだったかも!


でも他のアイドルさんとかメンバーが髪飾り取れて端っこにぽいってしてるの すごくたくさん見たことあったから何か気づいたら自然とぽいってしてました!


ライブ終わったときにちゃんと回収して物販のときはつけてたよ👌🏻






2つめー!



今日で小野さん17歳最後のライブ!



{7DEF4A31-38E4-4939-ACA1-A164DB135159}



{309E1DF8-07B8-4868-BB1F-9654D6AED204}


{D00DA04A-79C0-49D0-933A-3328D907A512}

{002E0D5F-FDA2-44E0-A38A-5562C06F8948}

{7A91525F-75B8-4A95-A565-374407710585}

{012DCC91-BB9D-4F6E-84BE-6F3AEEB9432F}



今日のブログもう『まなみな特集』って感じだっ!(笑)



まなみな好きですか〜?



まなみは好き😍









最後3つめー!



今日のGladさん = きゅい〜ん'ズ初ワンマンの会場



今日は、ここでワンマンなのか💭って考えながらライブしてました!


明日からもう10月だし!!


ワンマン28日だよ!?



あっという間すぎるー!



これからワンマンに向けてレッスンにも今以上に気合い入れて頑張ります👊🏻



みんな絶対来てねー!





お友達も誘ってきてくれると嬉しい☺️




そして!次のライブはオノミナの生誕祭🎉


盛り上げましょう😆















最後まで読んでくださりありがとうございました!


いいね、コメントお待ちしてます!


なんでも気軽にコメントしてね😉


🍓まなみん🍓