としまえん 西葉瑞希 | きゅい~ん’ズ オフィシャルブログ

きゅい~ん’ズ オフィシャルブログ

                  




こんばんは\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/



みずきだよ~っ!!!



今日は『としまえんアイドルフェスタ』に出演させていただきました\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/





東京アイドルサーキット、という、6/13にあったイベントの予選を勝ち進むことができたので今日のイベントに出演できました( ˊ꒳ˋ ) 






予選に来てくださった方も、今日来てくださった方も、どっちも来てくださった方も、





ありがとうございました(;_;)





そして人生初としまえん!!!!



記念すべき!!!!!!




みんなのおかげで行くことができました( ¨̮ )



{5C38D33F-6975-4404-872B-0024B4D2CC53}



アトラクションには、本番前に1つしか乗れなかったけど、






としまえんってこういうところなんだ~って





お勉強しました◎






{DC818829-2F7F-4DE9-8293-235C8BA3443F}




夜のとしまえんも雰囲気があります( ¨̮ )





みんなとアトラクション乗ったりしたかったなぁ笑





西葉は絶叫系だいすきだから、いっしょに乗れる人だけ!笑







ライブは、みんなは着席の状態で、いつもと違う感じだったよね、( ˙࿁˙ )ᐝ



私達も、いつもよりもみんなとの距離が近く感じて、不思議な感じがしました\( ・ω・ )/






そして久しぶりに、『デモサヨナラ』をカバーしたよ( ¨̮ )






と、きゅい~ん’ズが新生きゅい~ん’ズになってすぐの頃はよくやっていた曲なのだけど






当時の動画を参考までに見返してたら





参考にならないくらいひどくて






みんなでびっくりしました。笑






ということは





少しは成長できてるかなーってことなのかな




っておもいます( ¨̮ )








成長してなきゃおかしいんだけどね、笑





普段活動してて、あーーーーー私達、成長してるわ~~~~~




ってなること、




ないからさ、笑





たのしかったです\( ・ω・ )/






初めてみた人も多いと思うけど、ありがとうございました♩





{5D5C24C6-EC7F-4480-A855-FD828BB512D8}

トラ子考案のリストバンドも発売しました( ˊ꒳ˋ ) ᐝ




今日はみんなで付けてライブしたよ~~~~




可愛い◎






みんながトラ子にBETしてくれたおかげです( ¨̮ )





ありがとうございました( ¨̮ )






{F0F0CA9E-936E-42B4-9ACB-1C9550473F80}

{EAA74F2F-8363-41E0-AEB4-9887A2DA4A11}



{AAA7C14E-1094-43A0-9252-340F46A0EA94}



プレゼントもありがとう~( ˊ꒳ˋ ) ᐝ





みんな、会いに来てくれるだけでもほんとうに嬉しいしありがたいのに





プレゼントまで用意してくれて





西葉は幸せ者です(ㆆ_ㆆ)





ありがとう(;_;)





そしてみなさんセンスがよろしいこと(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)







こくち♩♩♩♩




愛踊祭2017 

web予選は


7/2までです!!








関東Aブロック きゅい~ん’ズ







投票お願いします!



{30DDC0AA-5331-4C59-8DC2-12E98C012243}





♩ ③について♩

{DE0B89AF-CDD0-4E20-8B77-C35369ACE6A5}



{09D2413D-99D7-4766-B3DE-929EE3F7CA12}





↓↓↓ダウンロードしてね↓↓↓

{2C890A28-C23E-44D1-BE93-65B06F715149}






きゅい~ん’ズアンバサダー登録はこちら









きゅい~ん’ズ、現在8位です






このままだと、次への進出条件の6位以内に入るのは厳しいです。





きゅい~ん’ズに投票おねがいします!!!!!









勝ちたいです









西葉より