としまえん♪ まなみん | きゅい~ん’ズ オフィシャルブログ

きゅい~ん’ズ オフィシャルブログ

                  




きゅい〜ん'ズの歌大好き
まなみんこと瀬能 愛未
高校1年生、15歳です!
よろしくお願いします🌈




{E7A39F55-B1E3-44C7-8868-F3BE53596274}





今日はとしまえん内の4Dシアターでライブさせていただきました!


遊びに来てくださった皆さん、ありがとうございました☺️



遊園地の中でのライブは初めてでしたね🌸



ライブハウスとかじゃないからみんな来てくれるか不安だったけど、今日から発売のリストバンドもみんな買ってくれて、それつけてライブ見てくれてて嬉しかった😄


まなみたちも今日はずっとつけてました🐯


{D288B4DA-210F-4466-BDC0-4ED03932B6EA}







そして今日は、久しぶりにデモサヨナラをしました!


どれくらいぶりだろう…


もう一年近くやってなかったと思う!




まなみたちが「好きよ」って言ったあとにみんなが「俺も」って返してくれて楽しかった◎


ありがとうございました🐜




またデモサヨナラしたい!


歌の音程が高くて大変だけど、その高いところにぴったり音が当たるとすっごく楽しい!!


もっと歌上手くなりたいな😖


ライブでもブレないで歌えるようになりたい💪🏻


声量と音ブレがまなみの今の課題!


頑張ります👊🏻










今日はとしまえんであじさい祭っていうのもやってました!



あじさいと写真とった~🌸


{C72D3767-D38C-4112-97F7-5E47C99EF2E0}


綺麗でした✨






あと、メンバーとライブの前に少し遊べて楽しかった💭


絶叫乗ったから死ぬかと思った😳(高所恐怖症)


今度またゆっくり遊びに行きたいです😚




{F05ECDE7-E521-4A2A-A535-F85E3DECF1BD}









✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄





〈告知〉





次のライブは7月!


もう7月とかはやいなぁ💭


Gladさんです!皆さん来てね😉








最後まで読んでくださりありがとうございました!


いいね、コメントお待ちしてます☺️


🍓まなみん🍓