愛踊祭!!練習 ←みゆみゆ | きゅい~ん’ズ オフィシャルブログ

きゅい~ん’ズ オフィシャルブログ

                  

こんばんわ!!


新野海優やで!!


{E75F7EFB-9D55-4819-A954-B1DB6682EF38}



今日は、showroom配信と練習がありました!!


showroom配信!!

50分ぐらいしました!!

いつも1時間やけど今日は、時間の関係で50分!!

あと、練習があったから早めの時間で。。

結構見れなかった人がいたみたい!ごめんやで😨😨😨


今日のshowroomは、雑談のあと、リクエストで2曲歌を歌いましたカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎ



1曲目は、金曜日のおはよう!!

ほら!今日は、金曜日やろ??やから、歌って!って言われて歌いました(o´罒`o)(o´罒`o)


2曲目は、ラブリースマイリーベイビー!!

夏っぽい曲!と言われ、んーー??って悩んでたら、歌って!って言うてくれた!!


今日は、2曲しか歌えへんかったからゴメンやけど、歌が上達してる!ってゆわれて嬉しかった無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ



上手いって!あと、声がかわいいってゆわれた!



もっと可愛い人いるのに。。。とおもったけどありがとござますた!!

みゆうがいちばん好きなのは、私立恵比寿中学さんの『ぁぃぁぃ』やで!!
声がちょーーー!!!!かわいいから!!

もう!!大好きっ!!!


{A663961B-89CA-44B3-B96A-7127168A6CEF}



今日は、お団子でしたっ!!!


この写真じゃわかりにくいよなぁ。、

ごめん!!

ほな、これはー???




{B2958E73-E9FF-4088-8BE2-4C6338A98247}






わかりやすいかな??


ドドド!!!




{A9E15310-5916-4547-AB64-BE5D3BAAC601}



あとは、練習!!


みんな、知ってると思うけど愛踊祭2017にきゅい〜ん’ズでます!!

それで、キューティーハニーを踊るんやけどそれの練習!!!


よっ!!!!



頑張ったぁ!!!!



もう、みんながんばった!!!


{84730A97-7633-4B10-AA7A-DB4BB159AEF2}




この写真は、ゆりりんとみーたんが二人でとってるところを盗撮!!!!


最後は、きずかれたけどぉおお!!!




はいっ!そんな感じで騒がしい1日でしたっ!!


でも、たのしかった!!!


{960A74A5-CBC1-4F2C-850C-D4D08DF325B9}


しつもん!これ、だーれだ??

コメントまっとる!




犬しっぽコメント犬あたま


ここまで読んでくださりありがとうございます!!
キューティーハニーもうすぐで公開?されるから、たのしみに!!!

ほな✋
猫しっぽみゆみゆ猫あたま