4/29浅草EKIMISE屋外ライブ!スカイツリーみたいにでっかくなりたい!☆ゆりまる | きゅい~ん’ズ オフィシャルブログ

きゅい~ん’ズ オフィシャルブログ

                  





こんばんまる星空


きゅい〜ん'ズの橘ゆりともうしまる黒猫



今日は、浅草EKIMISEさんでライブがありまるた!!


{78F7BCF0-D234-4442-ACC0-47A8BAD04314}




今日のセトリ

BET

金曜日のおはよう

BOMBAER Girl

白線〜スタートライン〜

僕のSUMMER VAN

メガホン


の6曲30分ステージ!


長いステージのライブ、すごく楽しかったまる星


いろんな人がライブを見に来てくれて、初めましての人とか、昼間のショールームを見てすぐに来てくださった人とか、いろんな人と盛り上がってお話することがでできたまるジンジャーブレッドマン


来てくれてありまとうラブラブ




今日は野外ライブで、雨かもしれないって予報がでていたまるびっくり
みんな朝に心配のリプをくれてびっくり


でもライブでは降らなくていい天気、いい風だったまるうずまき

物販では少し降っちゃったけど、ライブはたくさん盛り上がったからよし!人もたくさん来てくれたし星


寒い物販でごめんね(;;)
きゅい〜ん'ズは強いので風邪とかきっと大丈夫まる炎




あと屋上での野外ライブだったから、想像してた以上にスカイツリーが大きく綺麗に見えた!!!


東京タワーは何度も見たことあったけど、スカイツリーはあんまり見たことなかったから大きさにびっくりしたまるブルーハーツ


いつかスカイツリーでもライブしてみたいまるキラキラキラキラキラキラ


{640CC3F9-3418-4283-B780-5F18FD682CA0}

{9E706930-FCCF-4A3B-BC11-4E6EDF181404}





そして、ゆりまるは今日おでこを出してのライブだったまるイエローハーツイエローハーツ


この前に配信でおでこをだしたときにかなり好評だったから(♢ω♢)


どう?橘のおでこ??
好みは人それぞれだけど、橘もたまにはおでこ出していきたいまるてへぺろ



{77AF24D3-5448-499C-8050-CDA4FB1CB468}

{9B113525-5687-4AD6-BCAD-6D62C49F25FD}




今日は、本当にありまとうございまるた!

次のライブは明日(°_°)


きてねーーー!!!


{F0DF7B16-515F-4B15-BB6C-8B0BE6159E56}



明日のライブ








【重要】

5月4日
Tokyocandoll敗者復活戦
渋谷O-EAST
13:15〜


絶対勝ちたい!応援しにきてくだまる炎

当日は混雑が予想されまるので、できるだけ早めの入場でお願いしまるチュー


{0B79E16C-7791-47CF-8EE8-B55BC54FCEC0}

{54FC49BA-53E9-4D6F-BF63-3C065B67DAB4}

{F4B34701-8F4E-42BE-848A-983A901C3395}




お茶お茶お茶お茶お茶お茶お茶お茶お茶お茶お茶お茶お茶お茶


それでは…

ジャンケン





















下矢印下矢印下矢印






















下矢印下矢印下矢印




























下矢印下矢印下矢印























ぐー!

勝ったら、明日早めに朝起きよう!
あいこのひとは、明日はやめに寝よう!
負けちゃった人は、GW中毎日規則正しく生きよう!


。・:+°キラキラおでこが眩しくて。・:+°


ゆりまる







これすごい好き、笑
{3F8D2749-25D1-430E-9BB3-CB9EC762A764}