今年1年ありがとう!すれ違ってもわからないくらい君も僕も大人に☆ゆりまる | きゅい~ん’ズ オフィシャルブログ

きゅい~ん’ズ オフィシャルブログ

                  


きゅい〜ん'ズの橘です!



今日は2016年最後の日!大晦日!!


ゆりまるは今日もコミケに行ってきまるたキラキラ

まどマギのさやかちゃんのコスプレをしてきまるたタラー




2016年もあと数時間!

みなさんは今日1日何をして過ごしまるたか??








今年は、みなさんにとってどんな1年だったまるか??


今年1年色んなことがありまるた!!

楽しいこともたくさんあったし、たくさん悩んだこともあったし、ラジオやテレビ番組など新しいお仕事も経験できまるた!!

ライブも大きい会場でのイベントに出演させていただいたり!!


毎日すごく忙しい夏休みも、仮装したハロウィンも、たくさんの人に祝ってもらった誕生日も、サンタ服を着たクリスマスも、全部全部今年初めてだったまる!!!!


事務所の方や、応援してくださる方、メンバーみんなで駆け抜けた1年だったまる宇宙人


来年はもっともっと上を目指すまる!!

いろんなお仕事をしたい!今年以上に最高の1年にしたい!

もっと急上昇していくきゅい〜ん'ズを、これからも応援してくだまる筋肉


あんまり長い文章やいい事は書けないけれど、今年1年ありがとうございまるた!


来年もよろしくお願いしまる!


良いお年を!!!




スライムスライムスライムスライムスライムスライムスライムスライムスライムスライムスライムスライムスライムスライム


それでは!

今年最後のジャンケン...





















下矢印下矢印下矢印































下矢印下矢印下矢印


























下矢印下矢印下矢印








































ぱーパー


勝った人も、あいこの人も、負けちゃった人も、みーんな来年の運勢大吉!

゜:。* ゜.良いお年をー!゜:。* ゜.