Every season! まなみん | きゅい~ん’ズ オフィシャルブログ

きゅい~ん’ズ オフィシャルブログ

                  




きゅい〜ん'ズの歌大好き
まなみんこと瀬能愛未
中学3年生、14歳です!
よろしくお願いします!


{0D4BEA71-85D9-414B-BDDA-DBB3D602E695}



この写真、この間のハロウィンイベントの時に撮っていただいた写真なんです!

すごく嬉しかった😍

ありがとうございます!



今日のブログではさっきふと思ったことを書こうと思いますニコニコ






今夜とかはもうだいぶ寒くなってきて、秋というよりもう冬になってきたような、すごく冷たい風が吹いててびっくりしました😖


まなみ、風のかおりがすごく好きっていうか、季節が変わると風のかおりも変わって、そのたびに思い出す歌とかがあって、


今日はすごく冬の寒い風の香りがしたから、AAAさんの『miss you』とか、GReeeeNさんの『雪の音』、Flowerさんの『白雪姫』とか、その時のかおりでふと歌を思い出します!

春だったら、Rihwaさんの『春風』

夏だったら、Da-iCEさんの『パラダイブ』

秋だったらAAAさんの『autumn orange』   とかです!

逆に!その歌を聞くとその季節のことを思い出したり…


なんかそういう歌自分で作ってみたいなぁって思います!

ピアノを10年間やってたので、そういうのを活かして作曲とかやってみたいし、

なんかまなみの視点じゃないとかけないような曲とか書いてみたいです!


いつか機会があればやりたい!!


夢に向かって頑張る人を応援する歌とかも書いてみたいし、失恋ソングとかも書いてみたいですキラキラ


あと、全部英語の歌詞の歌とか!


そんな口で言って簡単にできることじゃないから、いつか機会がもらえた時にいいものができるように今からそういった勉強もしてみたいですラブラブ


まなみはもしアイドルをやめても、アーティストとか、絶対に音楽に携わるお仕事につきたいって思ってるから、

今からいろんな可能性を広げていけたらなと思います!









最後まで読んでくださりありがとうございます!


いいね嬉しいです💓

いいね、コメント  もっともっと待ってます🍭


🍓まなみん🍓