揚げたてぽてとはいかが? みーたん | きゅい~ん’ズ オフィシャルブログ

きゅい~ん’ズ オフィシャルブログ

                  








こんばんは✨😉



小野光奈です💕




いいねありがとうございます😆😊
コメントも待ってる!!










{A6184D09-CF65-40D8-9DD6-82D72A413FF0}


今日のライブでコスプレしました🎈

小野は、ぽてとうーまんだったよ(*˙-˙*)♡

とてもとても、ライブしにくかった 笑笑
視界が全然みえなくて!!!
でも、ポテトコールあったし!
嬉しかったよ( ^o^)ノ( ^o^)ノ





きゅい〜ん’ズになって
2回目の、千葉でのイベント_( :0 」 )_
嬉しかったなあ!!
松戸店伊勢丹の、特設ステージで、
夜やりました( ¨̮ )( ¨̮ )



✄ - - - - - - - - - - - - - - - -
急上昇JUMP↑

Joker mind

MC

BOMBER GIRL

メガホン
✄ - - - - - - - - - - - - - - - -



{2BDD2C07-6C7E-4B59-9EAC-B04DFEDBAA0B}



私以外、みんな可愛かったです 笑

それぞれのブログ覗きに行ってみてね😁




{7E83B5C5-DBF0-42E1-9F85-1A38E68F99CB}

{FC754795-496E-4E8F-8AFC-C847012E1F12}


あ!
ハロウィンのお菓子もありがとう💓
おいちい!!!






今日のライブはね
個人的に色々反省点があるので、
次に繋げられたらいいなと思うよ

頑張ります





{5943C448-5914-4489-A4EF-132E3C8D00D5}

ぽてとの中身!
このブログ開いてくれた君にだけみせよう!!!


どやっ(﹡ˆoˆ﹡)(﹡ˆoˆ﹡)



{D9779D9D-B1E5-4B42-925D-67D696E4578F}


ほら、
ポテト食べていいんやぞ




うん



今日の体作りのために、
ポテトを体に取り込んだよ!!

みんなも機会があったら食べてね(ღˇᴗˇ)。o







正直ポテトで、みんなが可愛い
って言ってくれると思わなかったから
嬉しかった(。-∀-。)(。-∀-。)



今日、初めての人もいっぱいみんなありがとう
みんなの名前忘れない!!うん!!

忘れないうちに、またくるんだよ?!
おけ?!
(っ `-´ c)(っ `-´ c)



{4A4B0762-937E-4DE7-B114-901ED86FCCCD}

{D0A3EA1F-3916-4478-B0AF-7B843E89AB2E}



ポテトの生意気自撮り〜 笑


生意気に生きてみるもんね!

えへ




今日本当に楽しかった!!!
写真撮ってくれたひと!載せてね?!ね?!
待ってるよ😄🌙




また衣装以外の服で、ライブできたらいいな!!
楽しかった❀.(*´▽`*)❀.


みんなまた11月会おうね🐷
待ってるよ٩(๑> ₃ <)۶♥







ハイ!




もう、すっかり寒いし、
着るもの考えるんよ!みんな(∩˃ᴗ˂∩)

私も明日から学校!
考えるね!!笑



ああ、修学旅行終わって、初めての学校だ
やだなあ
戻りたいなあ( ´;ω;` )( ´;ω;` )
頑張ってきます!!!


今日は本当にありがとう😄おやすみーたん












ライブ一覧🌷
{D9B61A5A-5B0E-4231-8BD8-6BC60B4F0CCF}



11/27日 に!
ゆりのソロ撮影会
(「きゅい〜ん’ズ急上昇↑」のスタンプ30個使用)
と、併催で「全員撮影会」があります🌷🌷

ソロ撮影会は、ゆりが気合入れてるのでみんなぜひ!!
そして、全員撮影会がせっかく決まったのでみんな来ちゃってください!!!楽しみ😆🍥

🌺詳細・予約→http://amba.to/2eIzasZ
※予約〆切:11/6(日)迄







全てのライブの予約はこちら
※プレイガイドは予約できません
絶対してきてね(*^_^*)
ランダムオフショットチェキが物販でもらえます!
宿題のものを預けてる方は、必ず前日の20:00までに予約してね!!



🍀きゅい〜ん’ズSHOWROOM
「きゅい〜ん’ズTV」
毎日メンバーが配信中!
全員の時はレア?!






Twitterやっています!お願い
フォローしてね (﹡ˆoˆ﹡)

@Kyueens_Mina

もう少しで500人( ;ᵕ; )
いいツイートができてるかわからないけど、みんなフォローしてくれたら嬉しいですニコニコ





🌺小野光奈 DMM.yell






↓その他の情報など↓

きゅい~ん’ズ公式サイト
きゅい~ん’ズ公式ホームページ
きゅい~ん’ズスタッフ
特設サイト



✨急上昇JUMP↑ PV




ぽってり苺みーたんぽってり苺