Gladさん!うぃーうぃるやりました! まなみん | きゅい~ん’ズ オフィシャルブログ

きゅい~ん’ズ オフィシャルブログ

                  



きゅい〜ん'ズの歌大好き
まなみんこと瀬能愛未
中学3年生、14歳です!
よろしくお願いします!


{AE02AA5B-566B-4D50-BEE2-9523B509BCC1}





Gladさんでのライブ、遊びに来てくださった方、ありがとうございました!

楽しかった!

前回ここのステージでさり気なくこけて、それからGladさん=転けたステージ  ってイメージがあったんですけど、楽しく出来たので少し恐怖心がなくなりました!!


でも今日少し後ろ確認しすぎたかも😱

まあでも反省はこのへんで終わりにして…


今日は久しぶりにうぃーうぃるをやりましたキラキラ

久しぶりだったから、昨日のリハで確認しつつ少し進化させました流れ星


主に変わったのはセリフの部分なんですけど、前はまなみが全部言ってたものをみーたんとバトンタッチしました!


この曲はセリフが3回あって、

①こんな私ですが付き合ってくださ~い!
②友達以上恋人未満でも大丈夫で~す!
③せめて友達になってください!

これ↑なんですけど、

キャラ的にも、この曲的にも、みーたんが合うよねってなって、少しフォーメーションもいじりながら練習しました雷

どうだったかな?

面白く出来てたかな?

少しでもこの曲なんかいいな とか、面白いな とか、感じてもらえるような曲にしたいな!


うぃーうぃるってすごく不思議でちょっと変??な曲だけど、なんかきゅい〜ん'ズらしいと思うし、もっとうぃーうぃる好きって言ってくれる人増やしたいです!

最近はライブで、アルバムの曲を中心にやってるけど、うぃーうぃるとかBETみたいに、きゅい〜ん'ズのオリジナル曲でもいい曲があることをもっといろんな人に知って欲しいです!!


だから、もっとたくさんの人に見てもらえるイベントとか、ライブに呼んでいただけるようにも頑張って行きたいです流れ星


そしたらみなさん遊びに来てくださいね星






〈告知〉

🍓19日

🍓LIVEプラス@渋谷VISION

🍓17時30分〜


待ってます!



🍓まなみん🍓