緊張 まなみん | きゅい~ん’ズ オフィシャルブログ

きゅい~ん’ズ オフィシャルブログ

                  



きゅい〜ん'ズの歌大好き
まなみんこと瀬能愛未
中学3年生、14歳です!
よろしくお願いします!


{4CD74803-5AD0-431F-8D35-28ED5A831B0C}


今日はベルエポックさんでライブでした!

また髪を巻いてもらいましたぁ~!

{4A15303E-D677-4752-A1A1-D0DD9AF47465}

くねくね⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎

大人っぽくなる??かな?

本当に学生さんすごかったラブ

皆さんお上手で、実はこれメイクもしてもらってるんですけど、色合いとかも綺麗で自分もできたらなぁって思いました!!



そしてライブは、何かすっごい緊張して、MCとかうまく喋れないし曲中もうまく笑えなくて…

だから今日はかっこいいめの表情を意識しました😏

多分メンバーの中でまなみが1番緊張しいだと思う雷

これでもデビュー前よりかはマシになったけど…😅


みずきさんとみーたんとゆりは、まなみがどれだけ緊張しいか 知ってます!

この三人(特にみずきさんとみーたん)とはデビュー前から会ってるから!!


だから今日、物販に時には緊張が溶けたのか、みゆうに「まなみん今日なんでそんなしゃべるん?」って言われました(笑)


たしかに今日はたくさんお話出来ました!!


きゅい〜ん'ズを見に来てくれてて、初めてちゃんとお話した方もいるし、遠くから来てくださった方もいたし、少しだけ久しぶりだったけどいつも来てくださる方もいて


たくさんお話出来て楽しかった!


あっという間でした流れ星


やっぱり楽しい時間ってすぐに過ぎていっちゃうよね…えーん


でもそんな時間が好き!楽しいの♪


今日はもう終わっちゃったけど明日も渋谷VISIONさんでライブがあるので、

皆さん是非遊びに来てください!




明日のライブは見どころたくさん!

⚠あの曲をやります( *´艸`)
⚠みんな髪型が変わります✩
⚠あの曲が少しアレンジされてるかも!?


とにかく、いつもとは少し違うライブにするので見に来てくださいね💗





最後まで読んでくれてありがとうございます爆笑


明日渋谷で待ってるよ💓

🍓まなみん🍓