やっぱりライブ好き! まなみん | きゅい~ん’ズ オフィシャルブログ

きゅい~ん’ズ オフィシャルブログ

                  




きゅい〜ん'ズの歌大好き
まなみんこと瀬能愛未
中学3年生、14歳です!
よろしくお願いします!


{C1484782-85D4-4B21-95CB-2D89CA80C074}


今日はベルエポックさんとo-nestさんでライブがありました!

にかい!!

楽しかった〜!!

ベルエポックさんのセトリが、

僕のSummer Van

BOMBER GIRL

MC

急上昇JUMP↑



で、


o-nestさんが

メガホン

MC

白線

BOMBER GIRL

Joker mind

MC

急上昇JUMP↑


でした!




久しぶりのステージだったからすごく緊張したし、はじめから最後まで手足震えてたりしたけどとにかく楽しかったからよかったラブラブ


久しぶりにJoker mindもにきいてもらえてよかったです💗

Joker mindすごい好き!


かっこいいんです星

ライブに見に来てね流れ星



今日はベルエポックの生徒さんに髪を巻いてもらって、嬉しくってたくさん写真とっちゃったから載せますラブラブ




{1607F3E5-FFDA-4FAE-AD7D-DEC24D90355F}


{797A7BF5-FBBA-471B-979F-E22DED68DD58}


{431C6017-9262-44FE-8712-02A8EA205A24}




みゆうの髪型がすごい…!


そして今日はたくさんお菓子とかいただきました!

{5153A35F-C6B9-4D19-9DA6-C1B6EF7B655F}

{13705F65-29BD-465C-A1A9-CD7EC7A1ACF1}

{825FDAD2-448C-40E0-A03D-DD6999572F80}

{0C4261BB-8445-4F35-94D2-B1BBF79ABD56}

{DD2EEF22-3196-4FD9-86FB-04CD2811C375}


どれも美味しかったし絵すごい!


みんなの特徴捉えてて目の角度までしっかり書いてあるラブ


びっくり雷すっごく嬉しいです!!

ありがとうございますラブラブ



来週の土日もライブがあるのでTwitterなどチェックして遊びに来てください!


きゅい〜ん'ズStuffアカウント→@Kyueens_stuff

瀬能愛未個人アカウント→@Kyueens_Manami

フォローよろしくお願いします!



ブログコメントありがとうございますラブラブ

嬉しいです!今日も待ってます💗

🍓まなみん🍓