チャンスの前髪を持って離さないから!ぎゅっと離さないから!☆ゆりまる | きゅい~ん’ズ オフィシャルブログ

きゅい~ん’ズ オフィシャルブログ

                  

こんばんまる(ง ˙ω˙)ว

きゅい〜ん'ズのネコ耳ツインテール【橘 祐里】まる!

今日は、特別なブログラブラブ

うさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ


今日は、8月30日


小笠原Pに出演していただき、ショールームで、3rdミニアルバム「きゅい〜ん'ズ急上昇↑」のセールス枚数を発表する日まるた!

目標枚数は【1808】!

目標を達成すると、私たちの初めてのレコ発ライブができまる!!

それに加え、妹分を就任させていただいているハレンチ☆パンチさんが私たちのレコ発ライブで1夜限りの再結成をする企画!




結果は、570枚、達成できなかったまる!



今日はじめて、小笠原Pから直接枚数を発表されて、すごく悔しかったまる!!

たくさんの方に協力してもらって、達成できなくてすごくすごく悔しかったまる!!


でも落ち込んでなんかいられない!


小笠原Pにもう1度チャンスをもらったまる!

今年中に1808枚絶対達成する!

いただいたチャンスを無駄にしないように、今まで570枚協力してくださった方にもまだ応援していただけるようにこれからもがんばりまる筋肉



ハレパンファンの方でも、復活したらライブいこうかな!って方は多いまる!


でも、復活するためにCDを1808枚売らないといけないことを知らない人が多いから、そんな人にもちゃんとしってほしいまる!!  



絶対に今年中に1808枚を達成して!

きゅいのレコ発ライブをするためにも、ハレパンの再結成のためにも、これからもやれることをたくさんやりまるお願い


これからも、応援、協力よろしくお願いしまるプンプン

ライブの物販、Amazonさんから購入できまる!
よろしくお願いしまるm(_ _)m

https://www.amazon.co.jp/dp/B01HMMU79C









PVもたくさんみてくだまる!




おばけおばけおばけおばけおばけおばけおばけおばけおばけおばけおばけおばけ

ライブのお知らせ


9/3日

「FORCE MUSIC FESTIVAL」

新木場STUDIO COAST
出演/物販:未定
料金:前売(男性)4,500円
前売(女性)3,500円

<プレイガイド>https://t.co/1EhcITvBaa


9/18日

Coco Radia 『HARAJUKU FESTIVAL "Day3" 』
原宿ベルエポック
出演/物販:未定
料金:2,000円+1D別

<専用予約>https://t.co/uI0cjjByzg


お知らせ

「ジャパカル+」出演!!

#15 8/27日
放送 : BS  Dlife (BS 258)
※無料アプリでもOK
時間:毎週土曜日9時30分〜

<詳細>https://t.co/0kSWNT9fY4


ゆりまるのTwitter

ぜひ、ゆりまるのTwitterをフォローしてほしいまる!

フォロワー様700人をめざしたいまる!

よろしくお願いしまる!

@kyueens_yuri

カエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエル

それでは!

ジャンケン...






















下矢印下矢印下矢印



















下矢印下矢印下矢印




















下矢印下矢印下矢印


























ぱーパー



勝った人は、明日いつもより早めに目覚ましをつけるといいかも!
あいこのひとは、今日早くねるといいかも!
まけちゃったひとは、遅刻に気をつけて明日はやめに家をでよう!


星星星星

コメントありがとうございまる!
たくさんもらってうれしいまる!

遠くからきてくれてありがとう!
今度はもっといっぱいお話したいまる♡
お土産もありがとう!


BOMBER GIRLは、どんなふうに踊れば可愛く見えるかたくさん悩んだやつ!
かわいいっていってもらえてうれしいまる♡


ライブ三連チャン、大変だったけど楽しかったまる!
たくさんの人にきゅいのチラシ渡せたからよかったまる!

これからもっとがんばるんば!
またきてね!

星星星星

゜:。* ゜.世界中にきゅい〜ん'ズをしってもらいたいまる゜:。* ゜.

ゆりまる