いよいよ迫ってきた結果発表 みーたん | きゅい~ん’ズ オフィシャルブログ

きゅい~ん’ズ オフィシャルブログ

                  





こんばんは😊


元気はつらつ!
好奇心旺盛!
南国娘!
みーたんこと小野光奈16歳です☺



コメントありがとうございました😳
職場にメガホン最高だねっ!ありがと🍥
とんかつソース味だったよ💕👊

いいねありがとうございます🙆💫




{774983CE-0008-4989-8366-599B991A8F36}


目つむりショット珍しいよ👀👀!
目、おっきいね!と言われる小野が
目を閉じているよ!どうなのよ!!





さて、目の話はさておき…


今日は、ライブ3連ちゃんの最後だったよ🍰
初めて渋谷のGladさんでライブしました💪
丸い感じで凄かった!✨


✄ - - - - - - - - - - - - - - - -
僕のSummer Van

BOMBER GIRL

MC

メガホン
✄ - - - - - - - - - - - - - - - -




今日も楽しかったよ😳
ありがとうございました☺

前の方が埋まるくらい見に来てくださる方をたっくさん増やしたいな🍭
毎回思う(´-`).。oO

お休みだったので、物販も賑わったし嬉しかったです🤗✨
みんなにちゃんと感謝の気持ち伝わってるかな??
物販で精一杯みんなに伝えてるつもりなのだよ💪
いつもありがとう🤗
初めての人もありがとう🤗

初めて来てくださった方には、また遊びに来てほしいな💭
みーたんからのお願いだよ💫



遠くから来てくださったファンの方に、美味しいものいっぱいもらったんだ😘幸せだった!
ありがとうございました😳

{7F276017-65AB-403F-8221-246C16DB5C62}

{78FA772D-B4B0-46A9-8D61-809ED0673545}

{2B7FA187-A313-4322-ABA4-31397D2B785D}

{A69DF301-985A-48B2-9108-DECCC08F98BF}

{E95BFC24-2277-4F46-9553-9FEAF9BD3D05}

{A54EDC03-7E05-4348-A282-D7F0D9C5A99C}


ピンクのは、恋愛運だって!
運気上がるかな〜?!笑


食べた感想Twitterにかくね⭐
ちなみに、私は抹茶とってもすき☺





遠くから応援してくださる方が増えて、本当に嬉しいなあ
この前のライブもいて、最近増えてるなあと実感😳
時間をかけて会いに来てくれて、本当にありがとうございます😘


関東に住んでるみんなも、たっくさんライブ遊びに来てくれてありがとうございます🍥

えぶりでいみんなに感謝ですっ!
絶対いつか恩返しします💪

スーパーアイドルなるどおお👊👊




{0AE6395D-9B39-4267-A369-2D287966181C}

{D95DC94F-4F71-4AE6-9E9B-92B173F954CE}

{9A918322-B167-4558-B1FB-77C613E06334}




朝のジャパカル+はみてくださいましたか?!
私はまだです( 'ω' ;)
お家帰ったらみる!!

今回は、私の時に番組のスタッフさんが笑い吹いてくれた 笑
よかった 笑
小野らしさがでていると思います!!

みたら感想待ってるよ🙆







パンチ活動したいのに、雨や台風が😂
今日も中止になりました(-_-;)
でも、Gladさんで少しして、27人の方にパンチさせて頂きましたっ!
残りは、絶対8月中に達成します!


CDの結果発表も8/30!
三日後だよ((((;゚Д゚))))
どうなのかなどうなのかな

今日はたっくさんCDなくなったよ😭
みんなありがとうございました😭

泣いても笑っても8/30で全てがきまる
お願いします!!!
ああ!!



みんな台風に気をつけるのだよ!






SHOWROOM予定⚡

💫8/30(火) 19:30~ きゅい~ん’ズTV
1808枚の結果発表!!
小笠原P出演予定!


アプリをインストールしてみるんですよ💪


ライブ一覧😇
{AE5EE3FA-75E4-4D7C-BB1E-0D3DA5EF28D6}



🎌9/3日
🎌「FORCE MUSIC FESTIVAL」
🎌新木場STUDIO COAST 
🎌出演/物販:未定 
🎌料金:前売(男性)4,500円/前売(女性)3,500円 
🎌<プレイガイド>近日発表
※予約できません

{02E08143-3754-407F-B1A5-14130FC38F1E}




🍓9/18日
🍓Coco Radia 『HARAJUKU FESTIVAL "Day3" 』
🍓原宿ベルエポック 
🍓出演/物販:未定 
🍓料金:2,000円+1D別 
🍓専用予約  http://bit.ly/2bkPiyI

{ADEC2E18-46F0-4EA4-A8DE-1A35A8BBFB8A}



全てのライブの予約はこちら
絶対してきてね(*^_^*)
ランダムオフショットチェキが物販でもらえます!
宿題のものを預けてる方は、必ず前日の20:00までに予約してね!!




そしてそして

Twitterのフォローをよろしくお願いしますお願い

@Kyueens_Mina

400人達成したんですけど、1回減っちゃった😂
目標は、フォロワーさん500 人を超えること!
いいツイートができてるかわからないけど、みんなフォローしてくれたら嬉しいです😳


きゅい~ん’ズ公式サイト
きゅい~ん’ズ公式ホームページ
きゅい~ん’ズスタッフ
特設サイト



きゅい~ん’ズ
急上昇JUMP↑ PV!!





今日も読んでくれてありがとうございました🤗✨

BETありがとうございました☺
最近1位だったけど、
今日ゾロ目だしてゼロシステムにはまってしまった😥
ごめんね
みんなまたBETしにきてね😁


あ、今日のライブ終わったあと
雨だったけど、
この夏初めてのお祭り行けたよ
花火もみた☺
少ししかいれなかったけど楽しかった🙆
{7F39A0EF-95CE-4EBA-A540-5D0075106B5E}


みんなも夏祭り行った??



また9月会おうね!
8/30のSHOWROOM絶対見てくださいっ!


ばい!
おやすみーたん

ハットみーたんハット