田舎もの 西葉瑞希 | きゅい~ん’ズ オフィシャルブログ

きゅい~ん’ズ オフィシャルブログ

                  



やっほーこんばんは(/・ω・)/

みずきだよ~!!!

{1DFAD753-CB4F-4135-A7DC-CB854401E881}



あのね、一昨日のライブ後から実家のある愛知に帰ってたの!


と言っても、どうしてもやらないといけない用事があって、そのために帰っただけだから1泊しかしてないんだけどね(´-`).。oO


1泊しかしてない割には、おばあちゃんち2つ行って、おじいちゃんのお仕事のとこも行って、有意義だった、笑



{CC39DA58-8F30-4B43-BAE8-26B1D7473A3F}

わたしの家の前って、ほんとになんもなくて(笑)


畑しかない、(笑)


でも、みんな家の周りの人はいい人ばっかりで平和だし、本当に落ち着くの(´-`).。oO


{CA190CDD-3AEB-4E77-B818-3C084C601DF2}


ちなみに、愛知出身、っていうと絶対に名古屋出身なんだねって言われるんだけど


地元は名古屋よりももーーーーっと田舎です。笑



地元の一番大きい駅に行っても、人が全然いない!


心配になるくらいいない!


でも、やっぱり地元はよい◎

田んぼがあって畑があって、緑がいっぱいある!


車のまちだけどね(´-`).。oO


あと、道路が広い!笑


東京の友達に、家の前の写真を見せたら、「思ってた以上に田舎だね」

って言われて(笑)


東京の人にはワカンナインダ!!!(笑)

でも、近くに病院もコンビニもスーパーもホームセンターもある便利なところだよ(´-`).。oO(笑



そして実家のお風呂に入った時の幸せ感(´。・v・。`)


おばあちゃんもお母さんも、私が使ってたお茶碗とお箸、まだとっておいてくれてたの!




なんかそういうの、うれしーよね(/・ω・)/





ちょっとしか地元にいられなかったけど、みんなに頑張ってねって言われて、はやく恩返ししたいなぁと、おもった!



簡単にいうみたいだけど、ほんとに!ね!



{E448A742-1D50-467F-A7D8-B16C5A81BA0F}

弟( ´ϖ`)


ちなみに弟の前歯は全く出てません◎


同じ兄弟なのにどうしてこうも違うのか、、、


顔も似てなくて、わたしは二重だけど弟は一重なの


(笑)



性格も違う(´-`).。oO(( =˘ω˘= )スヤァ



弟はサッカーやってるんだけど


私の目標も弟の目標も両方叶いますように!



きゅい~ん’ズ×ハレパンさん特設サイト








こくち~!!!



ReNY SUPER LIVE 2016 vol.23
✓8/25(木)
✓新宿ReNY
✓出演16:10~


{06E5B3D4-DBF9-4465-AA84-31AD159D6B22}




『LIVEプラス@渋谷glad』
✓8/27(土)
✓渋谷glad
✓出演時間決まり次第おしらせ

{612C2B87-6E92-4021-8EDC-B7DBE4806575}





♩出演情報♩

「じゃぱかる+」
✓8/27(土)
✓9:30~
✓BS Dlife(アプリでもみれるよ♩)
{828A5B5C-9CDB-4C75-8273-AF8466D74E69}




コメント、いいね、いつもありがとう( ´ϖ`)


みんな名古屋名物で食べてみたいものなに~??





ツイッターもフォローしてね( ´ϖ`)


西葉瑞希ツイッター(@Kyueens_Mizuki)



みずきより( ´ϖ`)