ライブ!たのしい! 西葉瑞希 | きゅい~ん’ズ オフィシャルブログ

きゅい~ん’ズ オフィシャルブログ

                  

やっほ~!!!

こんばんは!きゅい~ん’ズのリーダー西葉瑞希です卍


最近、太陽出てるけどめーーーっちゃ暑くなくていいね(´O`)


セミもなきはじめてる!


でもまだカラっとしてないから、もーっとカラっとした夏がいい!笑(天気に厳しい)



今日はね!久しぶりのPLUMLIVE STAGEさんでライブに出演させていただきました!

来てくださった方!ありがとうございました♩


半年ぶり??くらい!



新生きゅい~ん’ズになってからは初めて!だったかな??


{22F8E53A-2B80-4ED2-85ED-5D7C1D301774}


新衣装、新曲も発表できて楽しいライブだった…!

30分ステージだったしね(´nωn`)


まだ新曲はライブでもやりはじめたばっかりだけど、みんながいっぱい盛り上げてくれてすごく楽しかった…!


夏だし、きゅい~ん’ズは勢いだいじに、でもていねいに、やっていきたいな…!



今日のセトリは、


BET!!
メガホン
MC
僕のSummer van
Joker Mind
金曜日のおはよう
MC
急上昇JUMP↑


だったよ~!盛りだくさん!てんこもり!

急上昇JUMP↑はみんなジャンプしてくれたね(´nωn`)



30分のステージはやっぱり汗がはんぱない!


前髪がバーコードみたいになっちゃって、ライブ中可愛くいたいというのに…どんどんブサイクになってしまっていく…(笑)



でもすごくあっという間!疲れなんて全然かんじなくて!


もちろん、ライブ後は放心状態ってかんじだけど!(笑)


ワンマンライブとかしたり、2時間や3時間のライブもしてみたい!



で、みんなと一緒に盛り上がって、みんなと一緒にヘトヘトになるのが目標!笑



わたしは歌もダンスも大好きだけど、まだまだだし、好き!ていうのもだけどその先の曲の内容みたいなもの、もっと伝えたいな



{2F7506D7-5AE8-47D0-A06D-F90F0F085E6D}

これはライブ前のわたしね!笑

(まだ前髪が整っている)




次は、新星堂さんでの予約会!


発売前は最後の予約会だから、みんなのこと待ってるからね~~~!!!

ちなみに!この日も新曲新たに解禁!やで!



{B7D890E5-E651-46C5-B1D1-4450208337C0}

あとこれ!やばい!笑

わたしのファンの方がくたんだけどね、ライブ中にみてみて~!ってしてきて、めっちゃ笑ってしまった(笑)

318キャップと共に、これを身につけて!君もさい歯ーズ!



♩きゅい~ん’ズ3rdミニアルバム
『きゅい~ん’ズ急上昇↑』CD予約会♩

@新星堂池袋サンシャインシティアルタ店

✓7/30(土)12:00~
☞先着20名様ポスタープレゼント
☞限定5名様きゅい~ん’ズ1周年記念Tシャツ争奪じゃんけん大会(去年、1周年を記念して作ったものでもう売ってないやつ!よ!)



♩きゅい~ん’ズ3rdミニアルバム
『きゅい~ん’ズ急上昇↑』リリースイベント

@新星堂池袋サンシャインシティアルタ店

✓8/3(水)発売日!!!
18:30~CDお渡し会
☞限定5名様非売品きゅい~ん’ズ急上昇↑ポスター争奪じゃんけん大会(リリースの時にお店に貼ってある、あれね!笑)

✓8/6(土)
18:00~CDお渡し会
(小笠原Pが来てくださるかも!?)
☞限定1名様!きゅい~ん’ズ2周年Tシャツフラゲ争奪じゃんけん大会

=============================

新星堂さん限定のスタンプカードもあるよ~!

スタンプためて、オフ会是非参加してね♩


=============================


きゅい~ん’ズ×ハレパン特設サイト





『アイドル無限大まつり in 渋谷SP!!』
✓7/29(金)
✓渋谷Club asia
✓出演出次第、おしらせします!


{ABE2F16C-6CF1-4A79-BEB6-0621852F0296}


『Coco Radia ~夏祭りSpecialedition in Garden~』
✓7/30(土)
✓下北沢GARDEN
✓出演:19:35~

小笠原Pがライブ視察に来て下さるかも…!?


{2D6817D5-DBDF-4136-86FD-834FD30E270B}




【ラジオ出演】
きゅい~ん’ズが、ラジオ日本 に出演決定!!
放送局 ラジオ日本
番組名『ネガ→ポジ』
放送日 7/20(水)、7/27(水)
ON AIR 深夜26:30〜27:00 
※2週に渡ってOA

ゲスト 西葉瑞希、橘祐里




{2676CA1F-A94D-40E5-958B-8D9711AD0E0F}

オシャレに前歯を出した写真でばいばい



西葉瑞希卍

( ´ϖ`)